その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 ア/ク/シ/ア・ク/ロ/ー/ネ
わがまま!
おいす〜に/じ/さ/ん/じ所属ア/ク/シ/ア・ク/ロ/ー/ネ、対よろ!ふと思ったんだけどさ恋愛も友愛も強い欲って付き物だと思うんだよ。おれも自覚するくらいには強欲でさあ。欲って我儘に部類されちゃうやん?我儘を許容できるのって同じくらいの欲を持ってないと疲れちゃうでしょ。だから同じくらい欲まみれの人探しに来た!俗に言うめちゃくちゃ重いってやつやね。魅力的な事あんま言えんけどこれからの毎日キミと過ごして小さな幸せかき集めて、大きな幸せにしてゆくゆくは一緒に居れたらなって。勿論一緒になるのは最終目的じゃなくてその先の幸せを目指せるようなそんな関係歩めたらいいし全然背中を預けられるような友達でもいいな〜……って流石にクサい!?まじか!恥ず!!ん゛〜、コホン!気を取り直して条件な?
・規約を守れている成人済み女性であること
・媒体は帯
・フリーの想い人なし
・知識量不問
・打ち切り時は退出
☆即レスの時間帯がある(多忙時除く)
☆好きの共有が出来る

下の2つは優遇だから当てはまん無くても大丈夫!あ〜、もう無限にやりたいこととか出てくるわ一旦落ち着こ。んや、落ち着くのはおれか!す〜は〜〜〜、よし!で、なんだっけ?提供か。おれの後ろに控えてくれてんのはまずおれの他にロ/ー/レ/ンね?であとは葛/葉さん、口/十/先/輩、明/那さん、イ/ブ/ラ/ヒ/ムさん……と、こんくらいかな。少ないのはごめん。でも優劣無しに絡みがあったら誰でも歓迎してますって感じって感じかな!あとちょっとおれのことも喋った方が良さそう。

おれ!
収/録と配/信以外は家で提出物とか作業してるタイプの人間!でもご存知の通りおれ今配/信自体はおやすみさせてもらってるから基本的に家で仕事してることが多いけどまだ生活リズムが治んなくて深夜まで起きてることが多かったりする!予定が無かったら昼から顔出せる時も有るし作業が予定通りに終わればレスは早かったりするね。因みに立ち位置は真ん中。あと引っ付くのが好きだけど慣れるまで緊張して自分からはあんまり行けないと思う。好きだけどね恥ずいやん?!っと、こんな感じかな?だらだら喋りすぎて目滑らん?大丈夫そ?こんくらいで一旦しめさせてもらいます。ここまで読んでくれて感謝!最後にデ/ィ/ス/コ/ー/ドのメ/ッ/セ/ー/ジに名前と組み合わせ、軽い自己紹介を書いて送ってくれい!全然質問とかも受け付けてるんで気軽にメ/ッ/セ/ー/ジ飛ばしてくれ!と、そんじゃこんな感じで!おつかれい、対あり!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]