その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 創作♂
縁探し
冷え込んできたからって理由だけじゃねぇけど人恋しくなったんで緩く付き合える奴探し。
人恋しいけど別にベタベタする必要はナシ…っつうか恋人でもない奴とベタつくのは苦手なんでホントゆるーく話して繋がる程度に捉えてもらってオッケー。すっごい気が合ったら発展もなくはないけど一先ず置いておいて。

ザッと条件はコレね。
背後成人女性
長文より短文派
帯使用
多忙過ぎない
混同不可
恋人持ち不可
打ち切りは無言退室か権限持ちによる部屋削除のみ

メタメタしいけど補足。
長文より短文っていうのは雑談面で。ひとつのレスに何個も話題がとっ散らかってんの苦手なんだわ。
プチロル〜短文ロルも対応するけどもしちゃんとロル回して何かしようって話になったら100以上必須ってことだけ覚えといてくれ。
それとー…仲良くなるまではある程度コンスタントに話せる方がいいわな。初っ端から一週間くらい空いちゃうとなに?ってなっちゃうので。

肝心のお相手は落ち着いた歳上の大人から放っておけなさそうな歳下の奴、男の娘やネジがぶっとんだ奴、どんなタイプでも歓迎。ダチ関係維持ならもち女性も対象。
俺は180cm三十路手前、特にこれといって特徴がある訳でもない平凡なフツーの男デス。ちなゲイでネコ専だからそこんとこヨロ。
話題は背後関係以外ならなんでも。ちゃんと仕事してるけど深夜族だったり規則正しかったりバラバラ。なんで眠ってる時間帯は通知オフっとくとか苦手な話題は深掘りしないとか自衛はしっかりね。

度々上げには来るだろうけど締め切るまでは流れても募集してますってことでひとつよろしく。

[削除]

2 創作♂
久し振りに上げまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]