その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 椎/名/唯/華
女α×男Ωで
おはし/い/な〜って事で前置きもめんどいし早速本題なんやけど、オメガバースの世界観で、女×男の組合せ募集したいな〜て思っとるんやけど...いる?まだ興味持って見ようって人残ってる?大丈夫そ?

という訳で改めて、あたしです。
タイトルとか冒頭で察してくれたと思うんやけど、そういう募集です。嫌な予感した人は今のうちにおさらばー!

条件
・背後様25歳以上の女性
・エセ関西弁が許せる(重要)
・似非が許せる(重要)
・媒体は帯orぽい
・裏寄り可能(即裏)
・描写のみで全角60〜200程度
・とりあえずキリがいい所まで(継続相談可)
・別部屋で半なり相談できる

とりあえずこんくらいかぁ?
で、重要て書いてあるとこ、ほんと重要なんやけど、背後は全然関西の人間じゃないし、あたしを扱うのもほぼ初めてだし、この界隈にハマり初めて日が浅い新参者って感じなんよ。だから、そこら辺許してくれる人がいいです。

次は提供と募集で、
提供:あたし、のみ!
募集:剣/持、のみ!
所謂、も/ち/も/ちの組合せ。まだ色んな人の関係性とかも把握しきれんとこあるから、狭き門を更に狭き門にしてごめん。好みが似てる相手が見つかる奇跡を信じたい。

萌萎
萌は萎以外スタンダードなものからマニアックなものまで網羅してるから、好み分かれそうな物だけとりあえず上げとくわ。
萌:ギャグノリ〜シリアス、Ωの巣作り、多少の無理矢理、軽い流血・暴力・怪我、媚薬、催淫、玩具、拘束、触手、ローションガーゼ、フェラ、イラマ、中出し、潮吹き、嘔吐、前スカ、結腸、尿道責め、♡喘ぎ、濁点喘ぎ、孕む・孕ませ発言、連続絶頂、多ラウンド、モブ・サブ使用、露骨表現、適度な心理描写、ご都合展開、その他萎以外
萎:後スカ、切断、死、下品、虫、不潔、終止形描写

勿論、あたしの萌にあっても、そっちの萎があるなら言ってもらえれば控えるから、ちゃんと教えといてー。

設定として今パッと浮かんだのは、今まで第二の性をβとして生きてきた剣/持に出先で突然発情期が訪れる。所謂後天性のΩってやつやね。だから、抑制剤とかも持ってないし、どうしよってなってるとこにあたし(α)が来るって感じで。
お互いの関係性とか他にもやりたい事とか希望あれば聞かせて欲しい。

よし、もうこんなもんで良くない?
という事で、興味持ってくれた人は
・希望媒体
・萌萎
・希望設定あれば
・シチュエーションに合った参考描写

を添えて連絡してもらえたら、部屋の案内はあたしがする。
じゃあ、望み薄いけど消すまで待機。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]