その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 伏/見/ガ/ク
イメージカラーが紫の、
閲覧感謝っす!まぁなんの捻りも無いタイトルなんだけど、オレの相手をしてくれる刀/也さんを探しに来ました。提供はオレと、他にふ/わ/っ/ちと甲/斐/田くんだけになるんで、それでも大丈夫そうなら続きも目を通して貰えたら嬉しいっす。

条件
・背後様成人済
・媒体は帯
・半なり時、描写なし、プチロル、短ロルでのやり取り可能(w、絵文字、(笑)など界隈で使われがちな記号の使用も可)
・完なり時は描写のみで全角〜100前後
・期間はとりあえず2週間程度
・裏時、属性左右リバ不問
・配信知識の偏りに寛容(基本的にtgbtとrfmo)
・相性により継続検討

おはようとか、おやすみとか言い合ったり、その日何があったかとか、こういうもの見たとか共有したり…そういう他愛ない時間過ごすのも良いし、あわよくば、触れ合ったりとか?したりもしたいと思ってる訳です。
あ、オレは朝起きて夜寝る生活リズムなんで、もし気になる人居たら参考までに。
オレの方が割とスキンシップが好きだから、そういうのあんまり…って時は、先に言ってくれると助かる。…やーでも、できる人は優遇、ではある。
何か最近一人で寝るの寂しい気がするというか?そんな訳で、付き合ってくれたら嬉しいなーと。めちゃくちゃぎゅっとしたまま寝てぇ……!

あとはまぁ、裏とか?盛り上がったらしたくなることも……というか、絶対に無いって事は無い、という事で、その辺もイケそうなら、嬉しいかもな。
その時の萌萎とか、気になるなら詳細教えるけど、マニアック寄りだったりハート使ったり濁点使ったりは好きな方ってだけ言っとくぜ!

それじゃあ、相手してくれるって刀/也さんは、
軽く自己紹介とか、誰と話したいか、話しておきたいこと、されたら嫌な事、好きな事…辺りを取り敢えず添えて連絡してくれ。

締め切るまで待ってるぜ!

[削除]

2 伏/見/ガ/ク
一旦〆!

声掛けてくれた人はありがとう、今から部屋用意して返事するからもう少し待っててくれよな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]