その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 波/羅/夷/空/却(hpmi)
顔属性固定募集
ヒャハハ!よく来たな、題の通り狭めた募集なのは自負してるがまぁ最後まで読んでいけや!今回は固定顔でやり取り出来る奴を探してる。つっても最初っから恋人じゃなくてもいいしスキンシップしていく内に深い関係になるでもいい。
希望としては半での雑談や設定決め、部屋分けるなりなんなりして完で描写のやり取りがしてぇ。
早速気になってるだろう内容に入るぜ!

提供・僧侶長男教師(左) 希望・V系(右)
提供・V系(右) 希望・僧侶弁護士長男教師(左)

あ?顔で狭め過ぎだぁ?それを乗り越えてこそ生まれるもんがあんだろうが文句言うな!
条件はサイトの規約が守れる、レス寛大、帯が使える、打ち切り時放置ではなく退出出来る
あとはそうだな、萌はイチャ甘、重すぎない嫉妬や束縛、流血ピアスなんかのアブノーマルなんかでここは話していく内にお互い分かれば。萎は鸚鵡、展開任せ、二週間程の長期放置、干渉、重の付くもの、あとは思いつき次第ちゃんと伝える。
拙僧の描写は〜200くらいだと思うが相手に合わせて楽しみたい派。完全に異界系の設定も好きだぜ。裏はあってもなくてもいいがする場合上に表記した属性になるからそこは頼むな。

こんなもんかぁ?読みにくかったらま、なんとか読み解きやがれ!
中々見つからねぇと思うし消すまで募集させてくれ。あ、最初はちゃんと必要だと思うこと書けよ!そりゃお前、自己紹介とかこんなのが好きとか最初からスキンシップ可能かとか…色々あんだろ、それだ!特に希望なきゃ両片思いからやれりゃと思ってる。

じゃあな、さっさと来いよ手前ら!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]