その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 狂/蘭/メ/ロ/コ良ければですけど、ということでね。どうもこんにちはに/じ/さ/ん/じ/E/N/所/属、狂/蘭/メ/ロ/コでございます。
上の通り良ければですけどもね、わたくしとお友達、あわよくばわたくしの練習相手になって頂けたらなと。お恥ずかしながら、わたくし久しぶりにこちらに舞い戻ってきたんですけどもすっかりぽっきりごっそりと、凡そ全てのことをあやふやに記憶してそれなりに忘れてしまっておりまして。これでは良くない、誰もわたくしとお話してくれないじゃない!と思ったので行動に移って今に至るんですけども。知識を得たい!との気兼ねで居させてもろてますぅ。長々と話して居ておまえ話長いわトンズラさせてもらうぜ!と身を翻して去られてしまう前に条件言っていきましょう。
︎︎ ︎☂︎条件
・規約遵守している成人済の女性
・知識量不問、姿に愛のある人
・帯使用
・アイコンFA不可、ママ絵、公式関係
・最低限の暈し
・最低数往復の対話
・属性不問
・描写ぷちから気の向くままに
・打ち切り時部屋削除または退室
・トラブルが無いようにフリーの人
一先ずこれが大事やと私思うんです、最低限のマナーじゃないですか。ねえ?守れて居なければ悪い子は居ねえがあって鬼があなたのもとにやってきたりして。とか何とか言っちゃったりね。
気が向けばそういう行為やら、気軽にスキンシップ取るのもありなんじゃないですか。まあ、わたくしもね?異/世/界tripしただけのただの人間ですので。人肌恋しくてぇ、だなんていって抱擁やら、キスやらを求めても拒否をしないで頂ける方だとすっごく有難い。その場合わたくし感謝感激雨あられとね、言ったところでございます。
提供と募集にさっさとらいきましょうかね。
︎ ︎提供
狂/蘭/メ/ロ/コ、先/斗/寧、戌/亥/と/こ、星/川/サ/ラ、長/尾/景、不/破/湊、口十
募集
同/箱/ラ/イ/バ/ー
こんな感じで提供も少ないんですけども、まあ募集の範囲が太/平/洋みたいに広く募集してるから許してもろてね。快くおまえの相手してやるぜ!と言ってくだかる方がいらっしゃればね部屋の鍵とお互いの姿、後は何がいるか分かんないわ。やだーもう、ちゃんと考えて探せって話なんですけども。今食べたいものでも聞こうかしら、わたくしは唐揚げです。また作って食べたいとは思ってます、ほんまに。美味しかったからまた食べたい。
ではまたあなたからの連絡待ってます、それではまた後で。
[
削除]
2 星/川/サ/ラまだ締めてないから星/川の相手してよ!
連絡待ってるんだからな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]