その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 榊/ネ/ス(2/4/3/4)
一旦覗いてみ?
はあい!それじゃぱぱっと挨拶終えちゃいましょうか。榊/神/だ/し/舐/め/ん/な/し/い/!/執/事/の/榊/ネ/ス/で/え/す/!

長ったらしい話は後にして、ここはさらっと言いましょう。いやあね、もうこれはね、抗いようのない人間の3大欲求なんよね。食欲睡眠欲性欲は満たされなきゃ生きていけないんすよねえ!

察しのいい貴方ならもうお分かりでしょう。燻ってるんですわ、欲求が。だからそれをね、お互いに気持ち良く発散していきましょうよって話なんすよ。OK?

条件
・規約厳守
・背後20越えの女性
・帯使用
・アイコン公式関連(※歌ってみた、グッズ絵◎FAのみ不可)
・その姿に愛を持っていれば知識量不問
・最低限暈しが出来て半会話可能である
・半会話と完部屋で分けられる
・完全フリーのリバ(※片寄りNG)
・♡濁点など使用できる
・食い合いができる

うわ、なんかめっちゃ長くなったけどまあいいか。狭き門を潜り抜けてくれたお前に会いたいわけだし。

提供は俺、榊/ネ/スのみで、募集は同期の2人。他の先輩方とかは今回はすんません!またいつか!

この辺でかるーく俺の説明もしとかんといけんかな。基本朝起きて夜寝る健康生活、即レス時間は22時以降とかになるけど割とその時々に寄ります!突然昼間に返ってきたり、多忙期でしばらく顔出せないとかないわけじゃないですが、報連相はきっちり出来るのでご安心を。貴方にも報連相だけは守ってもらえたらなと!他は、うーん。欲求不満だと述べた通り結構そういう欲は強いので飽きずに相手してほしいところですね。そんで上記に書いた通り!何となく分かるだろうけど俺はリバです、抱くし抱かれたいんです。だからどっちかに傾くのはちょっと勘弁してほしいんすよね。まあでも、よっぽど左として、右として俺を楽しませられる覚悟があるなら試してやらんこともない。上から目線で腹立つ!とか思ったんなら大人しく俺に食われとってくださーい。

最終的にどうなるかなんて今の俺たちには分かりっこないから、まあどうなろうと全部は流れ次第ということで。ここまで読んで面白そうじゃん!って思ってくれたそこの北/見/遊/征と魁/星は軽い自己紹介とNGなこと、逆にやりたいこととか興味あることとか書いて連絡ちょうだい。

部屋の鍵はまあ任せる!言ってくれれば俺が用意しとくからあんま緊張しないで気軽に声掛けてほしいかも。んじゃ、これが消えるまではどれだけ流れてても探してるってことで把握しといて。待ってるぞ〜〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]