その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 サ/ー/ニ/ャ(2/4/3/4)
世界で一番※再募
お姫様扱いしてくれる奴を探しに来たんだけど、どう?こ〜んな美女を養えるなんて最高じゃん、ちな、飯の注文と風呂のスイッチ押すのは任せてくれたっていい。え、作れって?…それは要相談だわ、腹壊す覚悟あんなら作ってもいいけど。

そんでもって採用条件も何個かあんだよね〜…養って貰う身で図々しいとか思った常識人さんには俺の相手出来ないと思うんで今財布に手掛けたそこのちょっと頭のネジぶっとんでるアンタ、もうちょい話聞いていきなよ。

【採用条件】
サイト規約遵守
マネが26↑女
使用する姿に愛があること
帯でやり取り出来る
属性は左
喋るのが好き
甘やかしてくれる
ネガティブ過ぎない
俺のわがままが過ぎたらちゃんと怒れる
会話メインにしつつ描写(プチ〜100字程度)ありのスキンシップ可能
一言連投、催促とか許せる
絡みの有無不問の同箱男ラ/イ/バ/ー

【優遇】
深夜〜明け方に起きてるひと
ごろごろいちゃいちゃさせてくれる
ロ/ー/レ/ン、口/十
募集題のネタ通じてる古の民
レス豆なひと


別に髪型違うのに気付けとかは言わねえよ、寧ろ結んでくれたっていい。構え。構ってくれないと暴れます、噛み付きます、猛犬注意の看板見てない?あ、出してなかったわ。
基本的にゆる〜くまったり、のんびりだらだら、退屈だったっていい。平和で不抜けた時間過ごしましょうって感じで、囲ってもらって一緒に暮らしつつ甘やかされてニートしていたいというのがこっちの希望。

知識量は不問としましょう、解釈それぞれだと思うし愛情があればおっけー。使い慣れてて俺こそが!って奴でも、初めて使う姿なら俺を実験台にすることも許します。何故なら俺が絶賛お試し中だから。
こっちの姿は俺か…どうしてもって言うならヒ/ョ/ロ/ガ/リ/吸/血/鬼の方引きずってくから希望ならそこもちゃんと書いといてね。


てなわけで、俺を養ってくれる石/油/王か変わり者が居たらなる早速達でご連絡くださ〜い。なんか必要そうだと思ったこと書いて送ってくれりゃ2日以内には鍵ぶら下げてそっち向かうんで。よろ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]