その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ同じ顔ご/来/店/ありがとうございます〜以下省略。大変なんですよね避けるの。まあ愚痴は一旦置いといて。
本題に入ると同じ顔でイチャイチャなりわいわいなりしようって話です。条件と姿とかについてですけど、
・規約が守れている背後25以上の女性
・知識量不問
・帯の使用可能(アイコンはそちらに合わせます)
・描写は行動がわかる程度の長さ
・R行為時日跨ぎありで雑談部屋が別であっていい
・ログボ感覚じゃない
・イチャイチャの場合立ち位置左
提供は全員TSも対応ありで星/導/シ/ョ/ウ、佐/伯/イ/ッ/テ/ツ、緋/八/マ/ナ、小/柳/ロ/ウ、叢/雲/カ/ゲ/ツ
募集は上記でTSなし。タイトル通り同じ姿でお願いしますね。
だいぶ特殊なんで通じてるか不安だけど要するに同顔であればいいって話です。
ちょっとでも興味を引かれてくれた方は、姿(こちらTSの場合その旨)、関係(イチャイチャ、R込み、友人など)、アイコンの条件、したいことを記入の上あとはフリースタイルで送ってきてください。部屋の鍵はあってもなくても。
そんな感じで最後の方雑になっちゃいましたけど、俺の特殊な欲の同顔カプってやつを叶えてください。楽しみにしてます。
[
削除]
2 佐/伯/イ/ッ/テ/ツあげ!消すまでは募集してるから少しでも気になったら来てみてよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]