その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ムひ/ばなんかさぁ、無性に話したいんだよね、お前と。ただの先輩後輩、バンド仲間、に/じ/G/T/A、ス/ト/鯖/G/T/A…まあ他にもあるんだろうけどパッと出てきたのこんなんだし、この辺の関係性で描写回して遊んだりだとか触れ合ったりだとかしたいって話。もちろんただただ普通にだべったりしたっていい。要はお前が居てくれたらいいなって話。
条件
規約を遵守出来る背後成人済み女
属性左(こちら右)
帯利用可能(アイコンは公式関連、歌みた、ママ絵のみでFA×)
知識量不問
描写は行動のわかる範囲〜200前後
◯相性により継続、CC可能
◯半完両方可能
◯擬音露骨♡濁点の使用が可能
◯は優遇ってくらいだしそこまで気にしないで良いってのと、俺がちょっと触れ合いだとかしたい気持ちがあるからそれでも大丈夫なお前だと助かる。ちな俺は割と許容範囲は広い方。提供は俺、ロ/レ、こ/や/ロ/ウ辺りは呼べるから気になる奴に声かけて。T/Sになったっていい。その時は俺とロ/レの体型だとかは相談させてくれん?
じゃあ話したり触れ合ったっていいって思ったひ/ばは希望の設定とかやりたいこと、簡単でも良いから萌萎、部屋の鍵はあったら俺がぱぱっと行きやすい。なかったらこっちで用意するし、その辺は気にせずに気軽に声掛けて。んじゃ、またね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]