その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)
曖昧なくらいがちょうどいい
恋人がほしい!やましいことする相手がほしい!みたいな時期僕にもありました。でもなんかさあ〜いつの間にか描写返しも寝落ち通話も全部義務になってきて。そしたら気付いた頃には「ほんとに僕この子のこと好きなのか?」って確かにあった自分の気持ちにすら疑念を抱き始めたりね。そういうのって僕だけじゃないと思うんだよ。きっとそうじゃない?これを見てる子の中にも一人くらいはいるはず。だからこの際さあ、僕と曖昧な関係始めません?っていうお誘い。

条件
・規約を守れている26歳以上の女性
・帯でやりとりができる(アイコン公式)
・レスペ寛容
・属性不問(こちら左)
・夜行性、またはこちらが夜行性でも許せる人

当たり前だけど今現在気になる人がいるとか恋人持ちとかはま〜じで来ないでほしい。僕を巻き込まないでください;;略奪だとかNTRだとかは専門外ですこちら!!!

提供
僕、ロ/ー/レ/ン、小/柳/ロ/ウ、渡/会/雲/雀、不/破/湊、葛/葉、イ/ブ/ラ/ヒ/ム

優遇
僕指名の雲/雀
雲/雀指名の僕
小/柳指名の星/導
ロ/ー/レ/ン指名のイ/ブ/ラ/ヒ/ム

優遇はあくまで優遇ってだけだからもちろん性別不問だし君のやりやすい姿で会いに来てくれると嬉しいです。

僕からはこれくらいかな〜。もし気になってくれて会いたいって思ってくれた子がいたら姿の指名と人となりが分かる自己紹介を添えてメール送ってね。僕が鍵もって会いに行きます。気長に待ってます〜ほな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]