その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 魔法使い
騎士と魔法使い(BL攻募)
剣と魔法のファンタジー世界、その王国……の、森ばかりな辺境に住んでいる魔法使い。それが俺だ。そして俺の管理している森にやってきたのは敵対国である帝国の騎士である君。……酷い怪我をして、瀕死のような状態だった。
王国に属していて、辺境伯の爵位を貰っているが怪我をしている人を放っておけるほど人間性は捨てられていない。家に連れて帰り、日々治療を行っていた。その甲斐もあってか、ようやく目を覚ましてくれたところから始まる。

条件
サイトの規約遵守
帯(アイコンは無地)or捨て宿
ロル100〜200文字程度
一日一通〜
裏の比率は要相談
半での展開・設定相談可能
退室or空メで打ち切り
C条件
帝国の騎士、王国との戦いで怪我をしている
こちらへの感情は自由だが、暴力的でない
(優遇)獣人(耳としっぽのみでも、獣成分強めでも可)

治療をしたとはいえ、俺と君は敵国同士。目が覚めた時に敵対されても仕方ないとは思っているし、逆に勘違いされたりして王国の魔法使いであることを隠していくのも良いと思ってる。その辺も相談出来たら嬉しい。

俺のことも書いておこう。詳しいプロフと名前は、やり取りをお願いする相手に教えることにするよ。
魔法使い
見た目30代/174cm/63kg
黒髪ストレートロングのエルフ。青い綺麗な目をしている、中性的な容姿。端麗な見た目をしているが、眼帯で隠している左目の近くには古いケロイドの傷痕がある。
平和主義で戦いの心得はあっても人を傷つけたりすることを好まない。帝国に対して好戦的な王国についてよく思っていない。心優しい性格。
萌:日常〜シリアス、イチャイチャ、甘々、看護、世界観重視、奉仕、軽SM、小スカ、潮吹き、体格差等萎以外
萎:背後関連、グロ、メインキャラの死、首絞め、世界観無視、後スカ、女体化、鮪

大まかな展開としては、怪我が完治するまでの共同生活を想像している。目が覚めたと言ってもあまり派手に動くと傷が開くから、俺が補助をしたりとか。裏に関しても、希望があれば応えられるし…生活している間にお互い惹かれたり、とかもありだと思ってる。

ここまで読んでくれてありがとう。もし相手をしてくれる人がいれば、プロフ(自賛歓迎)、萌萎(萌省略可)、帯の場合部屋の鍵、冒頭のシチュからの初回ロルをお願い。消すまでは募集させてもらうね。

それでは、良縁を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]