その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 碧/棺/左/馬/刻(hpmi)好きな奴普段は恋愛なんて甘ったるい単語に縁のねぇ俺だが、胸の内で特別に想ってる奴くらいは居る。だがソイツはこの気持ちに多分気付いてはいねぇ。それでいいし、ただ平和に笑ってる顔を見れりゃ良しだ。あ?ソイツが誰か?誰だろうな?皆まで言わせんなや、察しろ。
って訳で、想い人のお前と何気無い会話やら何やらをやりてぇって話だ。緩い雑談に触れ合い、その先含めて発展も視野に入れられる奴を欲してる。こっちだけ貰うのはフェアじゃねえ。貰うからには与えもする。俺にされたいことがありゃ遠慮せずに言えよ。ま、塩対応が良いってんならそれも聞いてやる。希望が無けりゃ割と甘い対応になるからな、嗜好は早めに口にしとけ。ちなみに時間軸は和解後前提だが、M/C/DでもT/D/D時代でも好みに合わせる。
【条件】
・背後25歳以上の女
・帯使用可
・半か完でやり取り可(描写50〜臨機応変)
・属性左
・レスペ寛大
【提供】
長男、次男、三男、任侠、警察官、作家、賭博師、ホスト、会社員、僧侶
【募集】
東西マイク持ち18人
【萌】
日常会話、冗談、スキンシップ、裏、天邪鬼、軽口、他一般的
【萎】
背後干渉、会話受身、汚系行為、多分割ロル、終止形ロル、記号乱用、C大崩壊
提供募集の組み合わせに優冷遇はねえ。好きな面で来い。無理のねぇ範囲で気楽に話せりゃいいからな。それと属性はこっちは右だ、逆転は出来ねえからそこんとこ加味しろよ。興味持った奴は希望する組み合わせと半完どっちもいけんのかどっちかだけいけんのか、俺の感情に気付いていて黙ってんのか気付いてねぇのか、他何か希望があんならそこを並べて連絡寄越せ。俺様をあまり待たせんなよ?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]