その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 イ/ブ/ラ/ヒ/ム
ひ/ば一択
なんかさぁ、無性に話したいんだよね、お前と。ただの先輩後輩、バンド仲間、に/じ/G/T/A、V/C/R/G/T/A…まあ他にもあるんだろうけどパッと出てきたのこんなんだし、この辺の関係性で描写回して遊んだりだとか触れ合ったりだとかしたいって話。最近ならライブもあったわけですやん?お前かっけぇじゃん、やっぱひ/ばの歌声もMCも最高だったって思ったらすんげー会いたくなっちゃったんだよね。もちろんただただ普通にだべったりしたっていい。要はお前が居てくれたらいいなって話。

条件
規約を遵守出来る背後成人済み女
属性左(こちら右)
帯利用可能(アイコンは公式関連、歌みた、ママ絵のみでFA×)
知識量不問
描写は行動のわかる範囲〜200前後
◯CC可能
◯半完両方可能
◯擬音露骨♡濁点の使用が可能

◯は優遇ってくらいだしそこまで気にしないで良いってのと、俺がちょっと触れ合いだとかしたい気持ちがあるからそれでも大丈夫なお前だと助かる。ちなみに俺は割と許容範囲は広い方。提供は俺だけ。T/Sもいける。

じゃあ話したり触れ合ったっていいって思ったひ/ばは希望の設定とかやりたいこと、簡単でも良いから萌萎、お前のことわかる自己紹介的なの書いてもらっていい?部屋の鍵はあったら俺がぱぱっと行きやすい。なかったらこっちで用意するし、その辺は気にせずに気軽に声掛けて。んじゃ、お前に会えんの楽しみにしてるから早くおいで、ひ/ば。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]