その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 口/十(2/4/3/4)君と日常を朝起きれば一番におはようって声掛けて、それを糧に一日を頑張ってさ。で、ただいまって君のところに帰ってきて寝る時もおやすみって君を抱いて寝る。それが当たり前の日常になるのが夢なんよね。ありきたりだけど結局そういうのが一番幸せだと思わん?恋人らしいイチャイチャもしつつ、友人みたいな距離感でバカやったりさ。僕の隣はやっぱコイツだな〜って思えるような……そんな相手。僕がそう思うのもそうだし、君にもそう思ってほしい。そんな夢を叶えてくれる人を探しに来ました。
【条件】
・25歳以上の背後女性
・帯使用可能(アイコン公式関連のみ)
・属性右(此方左)
・愛があれば知識量不問
・半会話に寛容
・最低限の暈し必須
ガチガチに設定固めてどうこう〜ってよりは日常会話なんかを緩くしながら描写回してくっついたりってしたいかな。描写の長短に関しては不問。疲れてて〜とかでプチの時があったっていいしガッツリ長く!まで対応可。ナニとは言わんけどもそういう事するってなったら♡゛も好きってだけ先に言っておこうかな。そっちメインにするつもりは無いから一応ぐらいだけどね。
提供はごめんけど今回は僕だけ。募集は小/柳/ロ/ウを少しだけ優遇に関わりのある男/性/ラ/イ/バ/ーで。遭遇率の観点から葛/葉は少し冷遇。
来てくれるか分かんないけど、誰か来てくれたら嬉しいな。来てくれる時は軽く自己紹介と恋愛観とかしたい事。もしどうしてもこれだけは無理!みたいなことがある場合は事故防止のためにそれも教えて。お互いのためにも大事でしょ、そういうのって。んじゃあ消すまで気長に待ってるから、気軽に声かけてね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]