その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)恋愛リハビリタイトルで9割がたお察しだとは思うんだけど、もうね〜〜恥を忍んで募集させてもらうわ!!
我ながらなっさけない話なんだけどさ。かれこれふんふん……ヶ月は恋人とか恋愛とかご無沙汰なもんで、いざ恋愛しようって思ってもどう発展すんの?とか、どうやって距離詰めんの?とか一切合切分からなくなっちまっててワロタ。いや切実なんだって!!
普通に交流して仲良くなっても友達に落ち着いてめでたしめでたしのパターンね。もちろんそれも悪くねえよ?とはいえね?そろそろ誰かを特別に大事にして可愛がりてえ〜!!とか、愛して愛されてえ〜!!って欲が湧いてきたってわけよ。お分かり?
それだってのに現状あんまりにも恋愛の気配すらないもんだから、うっすら、ほんっとうっすら可能性として、もしかして僕って魅力ない……!?トホホ……。ってなっちまってるんだけど、行動しないぶんには何も始まらないでしょって。
言った手前だけどあんまりがっつくのもドン引きされそうだから、一旦お前に楽しんでもらえるように純粋にコミュニケーション頑張るつもり。何にしてもいちばん大事なのはそこじゃね?ってことで、ややヘタレな可能性があるんだけどリハビリに付き合ってくれる超絶優しいやつを募集させてもろて!!
簡単だけど条件書いとこ。
・サイトの規約遵守、背後23↑
・帯使用、アイコン公式
・当然フリーで発展を視野に入れられる!
・属性不問(こっちは完左)
・リハビリに根気強く付き合ってくれる
提供は少なくてごめんだけど僕かひ/ば、セ/ラ/フのみ。その代わり募集は事/務/所の男女問わず誰でもってことにさせてもらうわ!
需要が微妙〜な募集だし一旦この3連休いっぱいは募集させてもろて。お前の為人が分かるように色々好きに書いちゃって〜。迎えはその後になると思うけど、気長に待っててもらえると助かる!ほなね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 風/楽/奏/斗(2/4/3/4)三連休最終日ってことで上げさせてもらうな!
ちなも〜〜ちょい択としてこっちへの指名がセ/ラかひ/ばじゃなくて僕が気になってくれてる人がいたら嬉しいなーっていう、そういうワガママ言ってみてもいい?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]