その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
隣にお前
もう7月に入って半ばどころか下旬に突入らしいけど、早くね?暑くて毎日ヒーヒー言いながら過ごしてるが、一人で騒ぐよりも隣に誰か居てくれたら暑くたってその中で夏の楽しみを見出したり出来る説はある。多分。そんなワケでね、夏に限らず俺とこれから先の季節を一緒に過ごしませんかって誘い。先ずは夏、次に紅葉の秋、イベント事の多い冬、桜の咲く春とね。そのままお前となら何回も、死ぬまで一緒に四季を感じられたらいいな、という相手が欲しいんだよ。重い?軽いより重い方が良いだろうが。

とりあえず自己紹介と、条件も書いとくから読み進めてくれると助かる。長ったらしい男は嫌とか聞かねえから。
俺の生活サイクルな。朝起きて夜寝る生活だったり、任務関係で夕方に起きて朝か昼に寝る生活だったりするけど昼夜逆転はあんまりしたくない男。恋愛観は軽くは無いはず。連絡頻度に関しては手が空いてたらガンガン返す、報連相はするし連絡マメな部類だと思う。風呂行くトイレ行くも聞きたいなら…送ってやりますとは。あ、連投はされんの大好き派。可愛くね?何回も名前を呼んだり俺の事探す顔。でも任務前に爆睡しててすぐ応えてやれない時もあるから先に謝っておく。半でおはようおやすみとか緩く話すのも好きだし、部屋分けて完で遊ぶのも好きやね。甘やかすのも甘えるのも好きだけど元々ほら、お/前/の/犬/に/し/て/く/だ/さ/い、みたく飼われたい男なモンで甘えたがり、世話焼かれたい部分もあるかもしれない。でも、甘えっぱなしじゃなくてやっぱり甘えても欲しいワケ。その辺はフィーリングだな。あとは時間の共有を出来るのが嬉しいと思ってるタイプだから、金/ロ/ーやんの?ふうん…じゃあ一緒に見るか、とか。今日はオフ前だし甘いもんでも食うかてなったら一緒に食べたり、そういうんも出来たらいいなとね。思ってますよ、と。

ちょい待ち、自己紹介長すぎたか?一旦条件に行くか、そうしよ。
・規約遵守している背後25歳以上の女性
・帯使用可(アイコンは公式関連)
・属性不問(此方リバ)
・多忙過ぎない
・半完と部屋分けして遊べたりもする

うい、こんなモン?多忙過ぎて一日一通も返ってこない、てなると流石の俺も寂しくなるしオイ何処行ってんだ?ってなる。それと属性が上にも書いた通り真ん中だからどちらにも転がれる。後は、左らしく右らしくってヤツは求めないし属性関係無く持ちつ持たれつ、良い関係を築きたい。上では俺自身甘えたなとこもあるって書いたけど、疲れたり甘えたい時には遠慮無く飛び込んでくれば抱き締めるなり、撫で回すなりしてやれるから。他の奴に甘えに行くとかするなよ。

提供は俺以外だと東西の同期、他は先輩からく/ろ/の/わの二人、ロ/レ/さんで。
それで募集は同箱であれば男女問わず誰でも。幅を狭めたくないってのが第一。

先ずは出会って、言葉を交わしていって。その先の関係性がどうなるかは分かんねえけど。それが親友だったり…恋人になったり。どんな形であれ出会いを大切にしたいと思ってる。
…喋り過ぎたか?まァ、いいか。俺はこんな奴ですよって分かりやすいでしょ。
それじゃ、気になってくれた人が居たら自己紹介やお互いの姿、されたくない事…萎えを書いて声掛けて。待ってる。ほな、おつ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
今日中にはお相手願う奴のみ迎えに行くつもり。複数人の相手が出来るほど器用じゃないもんでね、ひとりしか見れないんだよ。
待たせて悪いが、待っててくれると嬉しい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]