その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 三/枝/明/那(2/4/3/4)
求む!交流相手!(攻募)
童/志/諸/君/ご/き/げ/ん/よ/う/!
最近肌寒くなってきたからなのか、俺の情緒が不安定なのか、とにかく人に引っ付きたくて仕方ない男、三/枝/明/那です!甘えたいし甘やかしたい!頭撫でたいし撫でられたい!とにかく誰かと一緒に居たい欲が強すぎてヤバい!
勝手にやってろって感じなんだけど、残念ながら俺にはその勝手にやる為の相手がいない…というわけで、大変お見苦しい姿を見せまくることにはなると思うけれども、それでも大丈夫という心の広い方がいたらね、是非僕にね、付き合って下さい。


▶▷▶お約束
@サイト規約遵守
A遣り取りの媒体は帯
B最低限の暈し必須
C属性が攻めである
D最低限行動がわかる程度の描写が可能
E朝起きて夜寝る生活(優遇)


こっちが出せるのは平常時はギャグ寄りの会話に流れがちなお騒がせ系、恋愛観は若干重めな男(俺)ただ一人。慣れてきたら練習を兼ねて他の子にCCすることもできるけど、一旦は俺のことだけ見ていてほしい。他の野郎なんかに目移りしてる暇ないよ。目ん玉かっぴらいて俺と向き合って。違う、にらめっこじゃない。見つめ合って。頼むから。

募集(非優遇順)
不/破、ま/ゆ、イ/ブ/ラ/ヒ/ム、渡/会、風/楽、酒/寄、く/ろ/の/わ、ヒ/ー/ロ/ー、3/S/K/M
上記優遇の同/箱/同/性/ラ/イ/バ/ー(同顔、TS不可)


始めからラブラブちゅっちゅな甘ったるい空気にならないことくらいは流石の俺でもわかってる。まずは1週間お試しで軽く会話するところから始めましょう!…などという提案をしてみる。
その間にお互いの相性を確かめてみて、気が合いそうなら本格的な遣り取りを開始ってことで。その中で恋愛よりも悪友的な位置に収まるなんてのも悪くないよね。その場合は触れ合いはせずに緩い雑談を続けながら、泣き笑い怒りはしゃぎおぎゃりな楽しい日々を過そうぜ。一番嬉しいのはあ/ち/な可愛いね、よちよち…なんてキショいおふざけを挟みつつもいざって時は頭を撫でたり撫でられたりしてくれる恋人ちゃんができることだけど。


さてさて、ここまで読んでくれたお優しい方々の中で、更に俺に構ってやるよというボランティア精神溢れる聖母の様な方がいましたら、以下の必要事項と共に俺のデ/ィ/ス/コをガンガン鳴らしちゃって下さい!
部屋は俺の方で用意するから手ぶらでいいよ。需要低めの期待薄な募集なのは重々承知なんで、流れても〆るまでは募集継続ってことでお気軽にどうぞ。

以下必要事項
・そちらの姿
・軽い自己紹介
・萎/されたくないこと
・質問、要望等(任意)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締めもしくは削除迄

[削除]

2 三/枝/明/那(2/4/3/4)
誰からも連絡来ない…しかし諦めたらそこで試合終了!
という事で、懲りずに上げッ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締めもしくは削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]