その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 本/橋/依/央/利
ふかふか
ル/リ/ホ〜!こんばんは!貴方の奴隷、兼、国/民/の/犬!こ〜んなに寒くて心細い夜にぴったり、なんとホットミルクと毛布も与えられる有能な犬!ご所望なら僕のからだを使ってあっためる事も出来ちゃうよ、もふもふは足りないかもしれないけど、他の犬が良いなんて言わせないくらいお役に立てます!わんわん!……ってか急に寒くなり過ぎじゃない?秋なんか轢き殺してアクセルベタ踏みって感じ、まるでさ/るちゃん、や、勢い的には大/瀬さん?あれ、話がずれちゃった。まったく、ほんと勘弁して欲しいよね〜、僕的には負荷が増えて嬉しい事なんだけど流石の僕にも季節の温度変更は難しい……それに、ひんやりした空気に触れるとな〜んか空っぽが溢れ出しちゃう気がして不安になっちゃうんだよねえ……、変だよね、冬の夜に寂しくなっちゃうのって僕だけなのかな、からっぽだから?……うーん、間違えちゃった、変な話してごめんね、でも、同じように寂しくなっちゃったご主人様のあんしん毛布になれるように僕も全力で尽くすから、全部を僕に委ねていいよ、尽くして尽くして尽くさせて、その先に何も無くていいから、僕を必要として、何でもするから、何でもあげるから!僕の存在意義を頂戴。……じゃあ、この契約書に捺印を!

ええと、じゃあ契約にあたって簡単な条件を、第一に後ろが成人済みの女性、第二に帯が使えて、第三に半完不問、完でやるなら設定とかつけても面白いかも、条件では無いけどマメに連絡をくれるなら僕もそれに応えます、とはいえ奉仕中は奉仕の精神が肉体を凌駕しちゃわない限りはすぐにってわけにはいかないし、あんまり重く受け止めないで。

奴/隷のくせに要望並べちゃってごめんね。でも基本きみがしたいことをしたいようにしてくれていいよ、命令して、負荷をかけて?きみのためにお金稼いでくるね、きみのために毎日美味しい料理作るね!ううん、あと言うことあるかなあ。僕はなんの見返りも求めないから、せめて僕を必要として、一生そばに居させて。因みになんだけど僕は短文で沢山話すのも時間かけてゆっくり長文思考するのも好きだよ。ぶった斬って突然呼んでくれたっていいし、別のお部屋で待っててくれてもいいよ。きみの好きに利用して、こき使って!あ、勿論僕は完全フリー!でも国/民/の/犬だからフリーじゃないのかな。でも恋人契約を結んでいる人は居ないよ、わん!

提供は僕、本/橋/依/央/利と、後ろに大/瀬さん、ふ/み/や/さんも待機してまぁす。二人に変わっちゃったら色々変わるけど、気になる人は相談してみて。募集は同居人の皆さん、優遇冷遇とかは無いから、自分の扱いやすい姿で来てくれても、練習でも何でもいいよ。飽きたら他の誰かに交代する、なんかもできるし。負荷をくれるなら誰でも。

さいご、僕と契約を結んでくれるそこのご主人様は捺印用の判子を持って連絡してね、詳しい内容?う〜ん、僕に望むこと、奴隷にしてほしいこと、どうこき使いたいか、とか?質問とかも有れば送ってきてね、1から100まで至れり尽くせりの奴隷なのでなんだって答えます。お部屋の鍵はくれたら勿論すぐ向かうけど、僕の負荷なんで僕が作ります。僕を使いたいよね、安心したいよね、僕の四肢を捧げましょう、内臓も交換しましょう!さいごには、僕と心/中しましょう。じゃあ、奴隷は玄関でじっときみの帰りを待ちますね、ふっかふかの負荷、まってまーす!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]