その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)永遠を信じろちなみに最初から結構重めの話題ね。数年ぐらい前までの俺は「永遠」「ずっと一緒」「死ぬまで」みたいな言葉にあんま乗り気じゃなかったといいますか。確証ねえのに口に出すのが嫌で、なんか嘘ついてるみたいで微妙な気持ちになってたりもした。でも最近は、口に出したり願ったりすること自体はそんな悪くないんじゃね?って思えてきたんだよな。夢は口に出さないと叶わないとかも聞くし、そう思えるぐらい大事に思ってるって、相手に少しでも伝わるんならいいじゃんとも思う。だから今日は俺と一緒にそんな永遠を願ってくれるやつを探しに来ました。お前が昔の俺みたいに自信持てないって言うんだったら、俺がお前の隣でずっと言い続けてやるからそれ聞いといてよ。まあ言われるのはちょっと嬉しいか、って思ってくれたらそれで十分。
【条件】
・規約遵守、25歳以上女性
・属性左
・想い人、恋人がいない完フリー
・帯使用
・知識量寛容
・即レス時間帯有り
・軽い触れ合いの描写が好き
【提供】
小/柳/ロ/ウ、葛/葉
【募集】
星/導(小/柳指名)、口/十(葛/葉指名)を微優遇に、関わりのある同/箱同性ラ/イ/バ/ー
俺はリアルタイム的なやり取りが好きだし、お前が存在してるって分かって安心するから、基本は半で。ただ休み被った時とか、お互い時間ある時は、買い物行く描写回したりとかすんのも楽しい気がするから、別で部屋作って遊ぶってのも有りかも。それと描写ね、最初はそこまでベタベタ触ったりはしねえけど、好きになると死ぬほど甘えたり甘やかしたりがある。俺の場合。だから触れ合いでの愛情表現が苦手じゃない方が助かるかもな。これもまた要相談ってことで。
それと俺がマジで今練習中で不慣れすぎる部分もあるから、片目ぐらい瞑ってくれるやつだと余計助かるね。そっちも慣れてないんだったら一緒に頑張っていけばいいし、ベテランだって言うんならご指導ご鞭撻のほど頼むわ。若干話変わるけど、俺結構教えるのも、教えられるのも好きなんだよな。俺らのことに限んなくても、お前の好きなこととか、最近ハマってるアニメのこととか何でも。気が乗ったなら是非。俺もこの曲いいから聴けよって言ったりもするし。あと最近のゲームのおすすめはハートピアね、自由度高くておもろいよ。それもお前の気が向いたらやろう、勿論やらなくてもいい。
でもやっぱ最終的にはお前の恋人っていう立場を目指すわけで。だからある程度、暇ができた時はちゃんと会いに来い。これは約束。情緒不安定になるぐらい病むこと、俺は正直無いんだけど、寂しいなとか不安だなぐらいは誰にもあんじゃん。勿論お前もね。だから俺も手が空いたときは顔出すし、お前にもできればそうしてほしい。無理にとは言わねえし、友達とか趣味の時間もマジでめちゃくちゃ大事。それはすげえ分かる、俺もそうだしな。だから譲れないとこはお互い守りつつ、特別扱いするときはちゃんとするってのでどう?好きなやつに悲しい思いさせたくないし、俺もできればしたくないんでね。お互い持ちつ持たれつで行こう。ちなみに俺は朝起きて夜寝る、週末は休み系の白/狼。ちょっとでも時間被ってるとお互い話やすいはず。
んじゃ大体これぐらいで。無謀だなって笑って、途方もない時間を俺と過ごそう。笑うなよ。じゃあ鍵は俺から。お前の伝えたいことでも独り言でも、思いついたこと何でも書いて連絡してこい。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]