その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂正直に話そう、実は(左募)こんばんは。現場では人をまとめる立場で、休みもなく働く仕事以外に趣味がないアラサー男です。
あと付け足すとしたら、黒髪に眼鏡にスーツを着る仕事をしている。
けれど、そんな野暮ったい俺がなぜここに来たのか。
……正直に言えば、限界までかなり溜まっているんだと思う。
誰かに触れて、癒やされたい。
そんな欲求がとめどなく頭の中を支配していて、最近は自分でも引くくらいミスばかりだ。
会議中に君との情事を想像してコーヒーを資料にぶちまけたり、
考え事をしていてエレベーターの扉に派手に挟まれたり、
自動ドアが開くのを待てずに激突したり、
挙句の果てには、駅の改札で切符の代わりに社員証を必死に叩きつけたり……。
周りにはいつも通りの顔で隠しているけれど、もう限界なんだ…。俺を救ってほしい。
条件
・背後成人女性
・帯にてやりとり
・完/半どちらも可
・レス関係寛大
・犬もしくは猫のような人(理由は可愛いから。癒やされたいです)
・描写はプチ〜中文〇(相談可)
・創作♂の左側のみ(こちらは右側)
気になったら、軽い自己紹介や希望などを書いて送ってほしい。
質問だけでも構わないから、気軽に声をかけてくれ。
君に出会えるまで、ここを消さずに待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]