その他ジャンル 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)日々の安心感義務感とかじゃなくてさ、起きたら自然とおはようを言って任務の合間に気にかけて連絡返して、帰ってきたらただいまを言って寝る時におやすみを言えて、でも甘いだけじゃなくてちゃんとお互いのための話し合いが出来たり、軽口叩いて笑い合ったり甘えたり甘やかしたり。
簡単なようで難しいんだよな。そういう心安らか〜でいられるような相手を見つけるのって。だから見つかるまで探しに来ました。
条件
・規約遵守
・帯使用可
・フリー、属性不問(当方右フリー)
・即レス時間帯あり
・文字関係しっかり
・描写回すなら30〜上限なし
提供と募集は以下の通り。一応募集の最初の名前が優遇ね。
提供→募集
伊/波→小/柳、宇/佐/美、佐/伯
星/導→佐/伯、小/柳、宇/佐/美
緋/八→赤/城、伊/波、佐/伯
今すぐお互いのためになれるような関係性は望まないから、まずはたくさん話してお前のことを知っていけたらいいなと思ってるよ。同時視聴や一緒にゲームってのは考えてません。
気になったヒ/ー/ロ/ーは自己紹介とか添えて連絡ちょうだい。短文過ぎると人となりが分からないから、それなりに語ってくれると嬉しい。
流れても消すまでは待ってるから。よろしく!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]