その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 不/破/湊
エ/ビ/オ!
はあい、どうも〜。不/破/湊と申します〜。挨拶もそこそこにさせてもらいまして、今回俺が会いたいのはただ一人。英/雄中の英/雄、エ/ビ/オ!おまえだけや!そんな難しい事は言わんからさ、俺はおまえと何気無い会話を楽しみたいってわーけ。今日は収録が大変だったとか、これ食べて美味しかったとか、なんかあったかくなってきたんじゃないの?とか、会話の内容なんて本当になんでも良くって、おまえが思った事、感じた事、なんでも俺に聞かせてくんない?そういうコミュニケーションを重ねていく内に、距離が縮まったり縮まらなかったり、あーだこーだのアレをしたって良いんじゃないのって。

・規約遵守、背後25歳以上の女性
・フリーの属性左
・帯使用(アイコン公式)
・レス関係寛大ながらやりとりに積極的で報連相ができる
・描写は行動が分かる範囲〜上限無し
・♡、濁点、男性向け(露骨)表現が萌
優遇→プチ、擬音等に抵抗が無い

なんも上手くいかなかった系の日はそっと肩を寄せて傍に居てあげられるし、嬉しい事があったなら一緒にシャンパンを開けて騒ぎ尽くすのも択ではあるよ?おまえが傍に居て欲しい時に傍に居てあげられるそんな最優良ホストである不/破/湊、どすか。もし一緒に居ることが当たり前になった時には、俺はおまえがただいまって安心して帰って来られる場所としてありたいし、笑顔でおかえりって言う係、俺にやらせて?朝はお互い微睡みながら二度寝なんてのも良いし、夜は甘い言葉を交わしながらいつの間にか夢の中に落ちたって良い。誰にも見せない顔とか、弱いとこも、甘えたい夜も。全部俺に預けてくれたっていいさ。独占欲だって人並み以上に持ち合わせてる俺だから、目の前でいじってるスマホにヤキモチやいてしおらしく袖を引いたりしちゃうかもしれないし、夜になったらエ/ビ/オ〜!おまえが居ないと眠れねえよ!って枕を持って勢いよくエ/ビ/オの寝室に行くし、朝起きたら置いてかないでぇって抱きついて離さんかも、あえてね?ご飯食べたりテレビ見たりする時はおまえの隣を俺の定位置にしたくて、隣を歩く時はその手を繋ぐ先は俺じゃないと嫌で。そうさ、つまり俺はおまえを独占したいってこと。会話したいだけって言って誘き寄せておきながら、胃に来そうなカロリー高めの内容に着いて来れてる?まあ、俺たちのいきつく先がどうなるかなんて分かんないんだけど、俺とおまえのデ/ィ/ス/テ/ィ/ニ/ーを信じて一/旦/ス/テ/イってことで。この記事が残り続ける限りはいつだって俺はここにいるからさ、気が向いたら会いにこいよ!俺、待ってるから!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]