その他ジャンル 攻受募集

[ここに投稿][]
1 五/木/左/京
そこの君
全/世/界/う/さ……はいらないか、斜線引くのめんど…大変ですしね!今回は我が同期であるアイツを探しに馳せ参じました。おい見てるか!なんて上から話してたら来てくれなさそうなので、通常通りに戻ります。私の相手をしてくれて軽口叩けてあわよくばスキンシップやらなんやらをして、関係を発展させられるようなそんな君を募集します。

長く一緒にいてくれたら嬉しさはあるんですが、ちょっとお前違うわとなったらご退室ください。出来るだけ君のことも知りたいから話せるのがベストなんですけど君も僕も本業というものがあるだろうから、そこは要相談ということで。君なら出来ると信じてますよ!

提供⇔募集
五/木/左/京⇔一/橋/綾/人

条件
・規約を遵守していてかつ25歳以上の女性
・帯が使用できる(アイコン公式関連)
・属性不問
〇レスペ報連相出来る
〇半で相談可能

……なんかこう書くと凄い我儘に見えるか…?ま、まあ〇の部分は個人的に嬉しいってだけだから重要視はしていません。

あとは私に関して、日付が変わるくらいに寝て朝は昼前には連絡出来るかなぁ。どっちかと言えば夜型ではあるけど怒らないでもろて…連絡はそこそこ早めですが長文になると少し遅くなることがあるので、そういう時は半で雑談しても大丈夫です!基本的にNGは無いんですが、やっぱり痛いこととかそういうのは苦手ですね。そこら辺も含めて相談出来たら花まるあげちゃいます!
勿論、質問大募集でございます。お気軽に送ってきて貰えると!

一先ずこんな所で。話し過ぎるところがあるから止めておかないと…てなわけで良いご縁があることを願います。ここまでお読み頂きお疲れ様でした。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]