なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
俺達と遊ぼうよ(左右募)
この界隈に来てからがっつり設定付けて遊んだり描写中心のやりとりってしたことないなと思って…俺達と言葉遊びしてくれる人を探しに来ました。なんていうか、半が主流な感じ?半も好きなんだけど一対一でゆっくりお互いの時間を共有して紡いでく感覚が俺は好きで…そういうやりとりに飢えてる共感者いないすか?もし共感できるって人がいるならぜひ相手して欲しいんだけど。あ…英語だけじゃなくて日本語すら危うい俺と遊べんのかって不安になったでしょ、大丈夫、気合でぶつかるんで。

〇提供
黒、白、橙、黄、青、桃。
左右はそっちの属性に合わせます。ただ、食い合いは苦手なので組み合わせが確定したら左右は固定でよろしく。

〇募集
黄、紫、橙、青、赤、黒、白。
優遇なし、ドッペル不可、属性は問いません。

〇条件
背後25歳以上女性
界隈フリー
姿、組み合わせに愛着がある
帯でやりとりができる
描写300〜(当方300〜800前後で調整可)
打ち切り時退室
半で進展相談ができる
1日1往復〜
レス関係寛大
男性向け表現(♡や濁点喘ぎ/露骨)可*

条件の*は優遇。無くても全然いいんすけど、あると興奮度が上がるって感じ。この辺も使う使わない細かい好みの擦り合わせ出来たら嬉しいんでやりとりするってなったら好みを教えてね。
あと、ざっくり設定作って…なんて言ったけど片思いから始まる王道な感じでも、恋人同士でちょっとマニアックなこと楽しんでみたりでも、後天性女体化にカ/ン/ト、Ωα、学パロ、演じたキャラクター同士でのパロ、一般人パロなんかも楽しそうだなって思ってます。ジャンル問わずってやつだね。俺はがっつり裏中心でものんびり日常紡ぐでもなんでも楽しめます。一段落したら他の設定へ…なんて、長期で楽しめる人ならきっともっと楽しいし嬉しいな。まぁその辺も相性とかがあるからやりとりをして考えてもらえれば。

ここまで読んでくれてありがとう、長かったでしょ。その分熱意は伝わったと信じてます。興味持ってくれた人は「自己紹介」「希望の組み合わせ」「萌萎」あれば「やりたい設定」を送ってください。あとすごい我儘なんすけど雰囲気が見たいので可能であれば「希望する俺達の誰かから突然抱き締められたo突然そっちが抱き着いた描写」を添えてもらえると嬉しいです。マジで気が向けばでいいんで。…こんなとこかな?
返事はお相手願う方にだけ2日以内には絶対返すんで…めちゃくちゃ即レスな可能性もあるけど、鍵持って会いに行くね。質問だけとかでも気軽にどうぞ、需要もないだろうから消すまで待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]