なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 櫻/井/翔
11月。
気づいたらもう11月で年末に向かって忙しく過ごさせていただいております、どーも櫻/井/翔です。
紅とか白とか言っちゃう年末特番ではスペシャルなサポーターをお任せ頂きましたのでお時間許せばぜひ。
って宣伝しにきたわけじゃないのよ。そう、今回は俺とお友達から仲良くしてくれるお方を探しに参りました。いきなり恋人候補!とか発展しましょう!なんて正直無理な話だと思うし、日常の他愛もない会話から始まるキュンってあると思うし、気づいたらかけがえの無い存在になって、そこから愛とか恋とかが始まることもあると俺は信じてる!もちろん恋とか愛とかのLOVEもいいけど、FRIEND的なLOVEも見つけたい欲張りな募集でございます。そんな欲張りな募集に付き合ってらんねえってお方はここで回れ右して頂いても構わないんで、もし興味持ってくれた人はもう少しみてって。なるべく簡潔に進めていこうと思っておりますのでね。では、条件からいってみよう。

条件
背後25歳以上の背後女性。
発展も視野にあるのであれば現在フリーで想い人のいない、芸/能の世界の方。
FRIEND的なLOVEご希望ならば、想い人の居る方でもOKです。
帯を使用できること。
打ち切り時はなにかしらアクションを起こせること。

ではでは軽く僕の人となりを。条件クリアの朝起きて夜寝る一般的な生活スタイル。即レス時間帯は夕方からが多いかな。オフの日は割といつでも時間空いてます。短文でのやり取りも長文でも全然いいけど、わりと話したいことが渋滞して長文になりがちかも。1日1往復はできたら嬉しいけど、お互いのライフスタイルの上で無理のない程度に話せたら。
共演のあるなしは特に気にしないし、僕に興味を持っていただけた方ならどなた様でもお話しましょう。もし存じ上げなかった場合はお調べしますので、奮ってご応募ください。提供は申し訳ないけども、私のみとなっております。初回メッセージに簡単な自己紹介と、好きな鍋の種類でも聞いておこうかな。ちなみに俺はピリ辛のキムチ鍋が食べたい。お部屋をご用意してもらってもいいし、無くてもこっちからお持ちしますのでお気軽にどうぞ。
んじゃ、最近出したばかりの炬燵でぬくぬくしながらお待ちしてます。一緒に入りたかったら早く来ること!んじゃ、待ってんね。

[削除]

2 櫻/井/翔
もう少し出会わせてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]