なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 神/山/智/洋
深夜のゲーム。
こんばんは!西侍翠事、神/山です!ただいま珍しく絶賛深夜のゲーム中です!新しく出たあのゲームがやっと出来ると言うことで少しずつ進めてるんですがこれはハマる予感しかない!間違いなくハマる。ほんまにオススメやから皆さんも是非やってみて下さい!……って何の宣伝してるんやろ。久々此処に投稿させて貰います。色々あって友達もそんなに居らんので勿論出会いなんかもゼロ!なのでこれを機に繋がって下さい!言い方ちょっと厭らしくなってもうたけど、純粋にお友達になりませんか?連絡先にほんま誰も居らんくて寂しい奴なんです。ここ開いた人全員と友達になりたい気満々です!これも深夜のノリ的な?そんな感じでまずは相性チェックから。

*PL25↑の女性。
*扱うCは西侍優遇
*やり取りは帯
*連絡頻度は毎日必ず
*恋人無しのfree
*属性は問いません
*お別れの際は一言添えて
*受け身で無いこと!
*楽しく会話出来る事
*炉留は150〜(プチもOK)
*やり取りも短すぎず中〜長文で

あ、因みにゲーム好きやなくても全然大丈夫なんでお気軽にどうぞ!こちらは条件は全部クリアしてます。恋人無しの友達も無し!(笑)は使うかな。乱用はせえへん!属性は完左!……なんやけど、相手に合わせるかな。落ち着くのは貴方の左側。基本的には朝起きて夜寝る体質なんやけど、早寝やったり夜更かししてたり朝になってたり…バラバラやけど、もし!もしもやで?もし恋人出来たらその人優先にさせて貰うんでゲームは後回しにします。ほんまに!?って疑われそうやけどほんまです。これは恋人になった人しか知ることの出来ない特権です。なんてアピールしとこうかな。
だいぶ長くなってもうたけどとりあえずこの辺で!続きは2人きりのお部屋でじっくりお話しましょう。初回に希望Cと自己紹介添えて鳩飛ばして下さい!自己紹介が短すぎたり貴方の事が分からへん文章やったらごめんなさいするかもやけど、そこは許して下さい。話すことが好きやから今日こんなことあった!とか、こんなん食べたでー?とか他愛ない話が出来たら最高やな。すぐに音信不通はあかんで?寂しがり屋やねんから勘弁してや。よーし、そんじゃ連絡来るの楽しみに待ってんで!この人や!って人に部屋の鍵渡すんで待っていて下さい。素敵なご縁がありますように。以上、神/山でした!

[削除]

2 神/山/智/洋
久しぶりに上げます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]