なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 目/黒/蓮
今年の目標。恋人をつくる。
お疲れ様です。雪/男の、目/黒/蓮です。
本当にただシンプルに、恋人がほしいです。今年があと40日しかないと知ってはっきり気付きました。恋人が、ほしいです。
いきなりじゃあ、付き合おうねとかは俺ができないんで、まずは色んなお話して。友達って訳じゃなくて、どんな人かなあって話をして。もし必要だと感じたら、描写を回してもいいと思います。なんかそういう、付き合っていく上で、何に対して重要だと感じるか、とかも相性じゃないですか。言葉づかいとか。漢字の使い方とか。
そういうの、ちゃんと、お互い好きだなってもしなれたら、俺の恋人になってくれませんか?
あ、ここ大事なんで明記しときます、サイトの規約が守れてる方でお願いします。やりとりは帯で。あとは俺がリバなんで同じような感覚だとめっちゃいいな。今日はどっちってジャンケンで決める、みたいなのが理想っす。もしどちらかに寄るのであれば、俺が右側の方がいい。そっちのが得意です。
好きなタイプは素直な人。自分の気持ちを自分の言葉で言える人。あとやっぱ、包容力のある人。男でこれが嫌な人いないと俺は思うんですけど、恋人には、包み込んでほしいって思います。
苦手なタイプは自分に酔ってる人。自分に甘えてる人。地に足つけて、ちゃんと俺に甘えてくれる人がいいな。
顔の指定はありません。男/性/芸/能/人の方であればどなたでも。一応、年上好きを公言してはいます。
長くなっちゃった。読みづらい気もするんだけど、正直に書けたんで、これを載せときます。まずは読んでくださって、ありがとうございました。これを俺からの手紙だと思って、お返事をくれたら嬉しいです。
暖かくして、無理しすぎないでね。ご飯食べてね!
おやすみなさい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]