なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 防/V/弾
こんにちは、未来の大切な人。
出会いって探すと見つからないとはよく聞くものの、だからって家でタ/ニと遊んでても縁が落ちてくるわけじゃないんだなと気付いてここに来てみました。拙いですが読んでみてもらえると嬉しいです。

俺が思い浮かべる幸せな毎日は、朝起きて、太陽を見る前にあなたを手だけで探して、スケジュールの間においしそうなパン屋さんを見つけたらあなたが好きなものを買って帰って、帰り道で見つけた綺麗な花を写真に撮ってあなたに送って、家に着いたら今日あったことを話して、手を繋いで眠りに就くんです。あぁ、別にこの通り毎日過ごしましょうってことではないですよ。雰囲気というか、和やかに幸せに過ごせたらいいなって。家族のような、親友のような、だけど特別でお互いを思いやれるパートナーであり、時には触れ合って愛を確かめることが出来る関係性になれたら素晴らしいですよね。
といっても出会ってすぐにそんな仲になれるはずもないので、ゆっくり日常会話から始めていけたらと思います。雑談から始めてもいいし、いっそ抱き枕状態に持ち込むのも大胆でいいですよね。その辺りは話し合えたら嬉しいです。

簡単な自己紹介を書いておきますね。朝起きて夜寝る生活です。時間があるとついついSNSばっかり見ちゃうんだけど、見かけた食べ物や飲み物はチェックしたくなるタイプ。喧嘩や衝突は苦手でのんびりしてたい。話すのが好き。即レス時間あり。属性は右で、描写はプチも可能で300くらいまでなら合わせられます。描写もしたいし日常を重ねるようなやりとりも好きな欲張りタイプ。でも基本的にはペースやスタイルなど相手に合わせられる方だと思います。
募集は大好きなメ/ン/バー全員。俺の姿で来てくれたら後ろにいる七男と交代するので遠慮なく。

こんなに熱心に認めた恋人募集ではありますが、必ずしも恋愛に発展しないといけないとは思ってないので緩い気持ちで話しかけてくれたら嬉しいです。まずはのんびり天気の話でもしましょう。俺の好きな天気は虹です。あなたは?
部屋の鍵は持っていくので気軽に連絡してください。あなたと会えることを楽しみに待ってますね。

[削除]

2 防/V/弾
気が付いたら埃を被ってました。上げてみます。あなたの目に留まりますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]