なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 志/摩/一/未迷子の相棒最近、すっかり寒くなったな。暖房がついてる車の中、自分の体温で暖まった布団の中。ここんところ、全部のあったかい場所から出る事すら渋るくらいには、寒い。まだ11月だって言うのに、本格的に寒くなったらどうなるんだろうな。お前は寒くても元気に走り回ってるんだろうな。羨ましいよ、お前の元気が。…ああ、無駄な話が長くなった、悪い。今回俺が探してるのは書いてある通り俺の相棒。伊/吹、お前一人だけ。相棒より先に進んでくれるような、伊/吹。ただ、最初から「俺たち恋人です」って訳にもいかないだろ?どんな関係でも、相性は大事だ。普段の何気ない会話を重ねた先に、なにが待ってるのかは俺達次第。とりあえず、まずは条件を書いておく。
・背後20歳以上、規約遵守してる女性
・想い人、恋人が居ない完全フリー
・属性左(当方右、逆転不可)
・帯使用可能
・即レス時間有り
※スキンシップが好き
※夜〜深夜帯に活動している
※愛情が重い
米印の所は優遇条件。俺が基本的に夜から朝方に活動してる夜型なんだ。お前もそうだと、話す時間が増えて良いかもな。スキンシップには触れるな、察しろ。それから、愛情が重い点に関しては活動時間よりも優遇してる。すぐに消えられたら堪ったもんじゃないからな。残念ながらこっちは重いもん抱えてるんだ。それを丸ごと受け止めてくれるような、同じくらい重い奴じゃないと俺が困る。お前がどんなに重くたって受け止めてやるから、安心して俺の所に来い。
普段は半メインでくだらない、些細な会話が出来たら上出来。完は部屋を分けて回せたら尚よし。描写に関してはお前に合わせるけど、中より長いと俺が喜ぶかもな。半は好きにしていいよ。連投、催促、なんでも。むしろしてほしいくらいだ。言っただろ?俺は愛が重いんだよ。大人しく待ての出来る犬も好きだけど、手のかかる子ほど可愛く見える。なんなら、一瞬の余所見すら許さないくらいが丁度いいくらいだ。
ああ、それから。もし俺らが、…そういう関係。お前の言うきゃっきゃうふふ、するような関係になった時。合わなかったら困るだろうから、先に言っておく。萌は書いたらキリがないから割愛。萎は死に関する事、欠損、愛のない行為、蟲と汚いもの。これくらいだな。それと、濁点♡喘ぎを使うから抵抗のない奴で頼んだ。
姿は俺だけ、探してるのも伊/吹だけ。
とりあえずはこんなもんか。長くなったけど、ここまで読めたお前はよく長い文章読めたな、偉い偉い。もし俺の所に来てくれる伊/吹が居たら、長い付き合いだけど一応な、一応。自己紹介と、されたら嫌な事や逆にされたら好きな事を書いて送って寄越せ。質問もあれば遠慮せずしていい。
それじゃあ、縁があればまた後で。あんまり遅くなるんじゃないぞ。
[
削除]
2 志/摩/一/未まだ募集してる、早く来い。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]