なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 荒/牧/慶/彦
今年が終わる前に
今年も後ちょっとってどういうこと?もう毎年言ってるけど早過ぎ。このまんまじゃあっという間におじさんよ?もうおっさんやないかーいって言われそうだけど、その通りです。おっさんでもたまには心がときめきたくなる時もあるのよ。なので今回はゆるゆるっと何気ない会話をしながら、いつの間にか傍に居るのが当たり前の関係になれる相手を探してまーす。

✓サイトの規約遵守
✓フリーの立ち位置左側
✓帯使用
✓会話もスキンシップも好き
✓1通〜/日
こちらをクリアしてる方でお願いします。俺は立ち位置以外クリアしてて深夜は弱め。毎日甘ったるい言葉を吐くより友達や相方みたいな空気が好き。でも誰より大事って特別はお互い持ちたいし恋人らしい事もたまにはしたい。

提供は俺だけ、だとどうしてもって場合は不勉強でも良ければ誰か連れてくるね。
希望は共演経験があれば誰でもやりやすい姿で。

ではでは少しでも話してみようかなーって思ってくれた方は、簡単な自己紹介と、この冬したいこととか何でもいいので雰囲気が分かる内容を添えてメールしてね。鍵は俺から持ってくので手土産だけでどうぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]