なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど
イチャラブなやつ(右募/R20)
うぃ、見てくれてあざす。開いたってことはお前もイチャラブしたい感じ?いや〜なんかそういう気分なんよな。でも別に恋人が欲しい!とかそんなんじゃなくて、シチュとして恋人でイチャイチャエロい事しやん?って話。
じっくりゆっくり焦らしてもええし、あま〜い言葉かけながら抱きしめて指だけで触ってやって真っ赤になるお前がみたいんよ。女々しいとは別でこう…たまらなく可愛いなって思うような経験をしたい。別に無理やりぐっちゃぐちゃにするとかも嫌いじゃないんやけど今回はイチャついときたいってだけやね。だからお前もそのつもりで来てくれればありがたい。正直マジ真逆のモンとかもやりたさはあるっす、それこそ始まったばっかやけどギャングで〜とかもいいやんな?いや、とりあえずお前が来たら考えるか。

てことで条件書いてこうと思うんやけども〜その前によ、ワンクッション挟んどきたい。狭き門かもしれやんけど今回ばっかりは完全に組み合わせ固定でやらしてくれ。この時点で無理かもってなったら合わなかったって事でぇ、はい。
じゃあそんなこんなでやっと条件すね、目通しとけい。

【条件】
・規約厳守23以上女性
・属性完右
・半完分けて会話可能
・使用媒体帯
・完全フリーの人
・描写100〜特に上限なし
・打ち切り時は退室
・長文熟考型でも許せる人
・受け身すぎない
◎露骨、男性向け表現可能な人
◎喘ぎ声バカうるさい人

提供⇆募集
だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど⇆あ/り/さ/か
V/a/n/i/l/L/a⇆だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど、あ/り/さ/か
n/q/r/s/e⇆V/a/n/i/l/L/a、だ/る/ま/い/ず/ご/っ/ど、あ/り/さ/か

萎▶︎鸚鵡返し、終止形、確定、大スカ、流血沙汰、死ネタ、立ち位置逆転、漢文、///等の使用、無知シチュ、過度の催促、ショタ化

こんなとこで。◎は俺のあったら嬉しい個人的萌えポイントやね。無くてもいいんすけども。萌萎は萎えだけ書いといたけどもしこういうの好きかお前〜って聞きたいことあれば何個でも質問受けますんで気軽にどうぞ。萌えここで挙げてたらキリがねえんだわ、けど俺のドタイプは女々しい感じじゃない多少生意気な淫乱っすかね。なんつーかふにゃふにゃな誘い受けよりもクソ積極的なエッロい奴な。これま〜じ好きよ俺、普通にル/パ/ン/三/世みたいにベッド飛び込んじゃうね。
あと喘ぎ声バカうるさいってなんやねんってなるかもやし説明しとくと〜セリフ量が多い方が好き。描写長いのもええけど、セリフが多いとアツいんよ。ほぼ叫び声やんけみたいなんとか、女より喘ぐやんとか、快感でいっぱいいっぱいになって声止まらんの可愛くね?まあそんな感じでね、俺の性癖ここでタラタラ喋っててもなんにもならんのであとはまだ見ぬお前を待ちますよと。ほな興味湧いたら来てくれい、ば/い/ち〜

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]