なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 /地/優/吾
独占欲。
一緒に居る時間の長いお前だからこそ、いつもの俺に油断してて。二人で酒を飲んだ次の日、お前が目を覚ますと知らない部屋。片方の足首には拘束具が付いていて、ベッドに繋がれていた。実は俺はお前のことがずっと好きで、日々溢れ出る独占欲を抑え切れずに行動を起こした。お前の視界に他の奴が入るなんて許せないから。閉じ込めて、追い詰めて、お前の心にも身体にも俺だけを刻み込もうとしてる…なんて重たい設定で遊んでくれる奴、いる?いたらちょっと覗いてって。

条件
・背後成人済み女性
・萎少なめ
・属性右側
・帯使用可
・フリー

提供は俺か赤、募集は赤、青、黒、緑。いつもの俺らの雰囲気とは違くて焦ってるとことか、堪んないよね。とりあえず調教とかそっち系になると思うから、なるべく萎が少ないと嬉しいかな。一応俺の萎なんだけど、死、多量出血、切断、重度暴力、後スカ、♡喘ぎくらい。でもさすがにずーっと盛ってるわけじゃないから、描写で普通に生活する部分も楽しめたらいいかなって考えてる。飽きたり打ち切りしたい場合は無言退室でお願い。お互いその方が気楽でしょ?相性良ければずるずる続けていこっか。もし聞きたいこととかあったら気軽に連絡して。あ、初回の連絡で俺か赤どっちかの名前呼んでね。ついでに萌萎も教えてくれたら助かるわ。じゃ、よろしくねー。

[削除]

2 /地/優/吾
提供は変わらずで、募集を赤、黒、緑に変更。青は〆で。やっぱり相性もあるから、お願いしたい人にだけ返事してます。俺が選ぶみたいになっちゃって申し訳ないんだけど。よろしくね。

[削除]

3 /地/優/吾
上げさせてもらいます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]