なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 デ/ッド/プ/ー/ル一緒に過ごしたい人〜!やっほ〜、俺/ち/ゃ/んだよん。いやー、一応俺/ち/ゃ/んって単語にも暈し入れとこうと思ってぇ。めちゃくちゃめんどくさいんだけどまあ、念には念にをってことで。あんまり長々お喋りしたら飽きられちゃうだろうから簡潔に話すと、まだまだ寒いこの時期を1人で寂し〜く過ごすなんて無理ってワケ♡アンタも同じ気持ちたまろ?だから俺/ち/ゃ/んと一緒に楽しく、時には甘〜く過ごしてくれる人大募集!
したいことは色々あるけど、同じ部屋で一緒に過ごせたらいーな♡一緒に飯食って、一緒に寝んの。もちろん甘々イチャイチャも好きだし、情熱的な夜を過ごすのも最高。多少切ない系が入るのも好き。とりあえず条件だけ書いていくからここだけはちゃんと目を通してくれよ?
条件
背後様成人女性、規約厳守
帯使用可能
最低でも1日に1往復、しばらく話せなさそうな場合は連絡
打ち切り時は退室
誤字、脱字等レス関係に関大
キャラクターの知識がある程度ある
属性は特に決めてないけどリバだと優遇。
募集
ス/パ/イ/ダ/ー/マ/ン
ウ/ル/ヴ/ァ/リ/ン
こんなもんかな?次は俺/ち/ゃ/んについて。一応朝起きて夜寝る生活をしてるよ。もちろん規約は守ってる。文字数は150~くらいを予定してるけど話しすぎたらメンゴ。その辺はアンタに合わせようと思ってる。あと記号は♡くらいしか使わないかも。
作品の知識は映画と…あと漫画も少しだけ。漫画は全部は追えてないからなんか違うなーってとこがあるかもしれない。ちなみに俺/ち/ゃ/んの属性はリバ。両方好きなんだよねー。
こんなもんか?あんまり話しすぎると長くなりすぎるからさ〜。もし興味もってくれたならメールちょーだい♡メールには萌萎とかしたいこととか、もしあれば質問とか書いてくれたら助かる。じゃあ、なるべく早めに迎えに行くから♡
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]