なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 大/橋/和/也
例えばの話
例えばいつもより早く目が覚めた時、例えば夜更かしした時、例えば作ったカレーがいつもより上手く作れた時、例えば月が綺麗やった時。例えば例えば例えば。例えばなんて無限にある話やねんけど、その先々に常におってほしい。そう思えるような誰かと出会えたらええなと思って久っ々に顔出してみました。どうもー!プ/リ/ン/食/べ/す/ぎ/て/お/尻/プ/リ/ン/プ/リ/ン!な/に/わ/男/子のリーダー大/橋/和/也でーす!閲覧ありがとうございますー!

まずは俺のことをわかってもらうために自己紹介から!規約はしっかり守れてます。朝方よりは夜型でおやすみは言いたいけど言うてもうたらその日が終わってまう気分になるからおやすみ言う間もなく寝るぎりぎりまで話してたいタイプ。こんなん言うてるけど時間全部俺のにしたいみたいな感じじゃないから安心して!嫉妬はしても束縛はしません。お互いの時間はお互いに大事にしよな。でも一人の時間好きすぎて一日一回も連絡来んとかはちょっと切ななるからさ。1日の始まりはお互いのおはようから始まるみたいなんが理想!可愛い子もかっこいい子も大歓迎。好きになったら溺愛型やから可愛い可愛いしてまうけど許してな!あと大事なことを伝え忘れてた。描写回すのも好きやから時間がある時は部屋分けて回したい、あんま時間ないけどって時は臨機応変に短めとかもありやしそこは相談してやっていこ。なんやかんやそういう雰囲気になったらそれはもう流れで!ただその場合俺は最終右側やからわかっといてもらえたら。

自己紹介長なったけど全部読んだ上で俺と出会いたい、あわよくば俺の例えばの先の子になったろと思ってくれる子。おる?!心配やけど、出会った限りは長く一緒におりたいから条件を。もう最後やからあとちょっと付き合って!
◎背後様25歳以上の女性
◎一日数通のやりとり可能(多忙な時は臨機応変)
◎帯で話せる
◯いざという時左側に立てる
◎は絶対、◯は出来れば!優遇はメンバー、ただ遭遇率の関係で赤と橙はごめん!メンバー以外の方でも気になってもらえたら先輩も後輩もぜひ。ただ関係性わかってなかったりする部分もあるかもやからそこは大目に見てもらえたらありがたいです!提供は俺のみ。少ないとか言わんといてー!ほんまのほんまにどうしてもって言われたらキ/ン/プ/リの永/瀬/廉もいるっちゃいるから声かけてもらったら。でも俺のことを好きになってほしいのが本音やから俺指名してもらったら喜びます!

長々とお付き合いありがとう。ここまで読んでくれて俺に興味持ってくれた人は簡単な自己紹介書いて連絡してな!質問だけでもどうぞー。唯一の大事な子に会えますように、ほなまた後で!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]