なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 高/橋/恭/平誕生日祝いor恋人候補もうすぐ俺の誕生日やねんけど祝ってくれますう?恋人欲しさと祝ってほしい欲両方あります。どっちも叶えてくれる人おったら最高。どっちかでも嬉しいから連絡待ってるっす!そんなわけで、恋人募集するにあたって相性チェックからいくでー。
⬜︎ツンデレちゃう。素直。デレデレ派。
⬜︎いちゃいちゃ好き。
⬜︎恋人優先溺愛思考。
⬜︎連絡ホウレンソウ豆。
⬜︎帯でやり取り可能。
⬜︎属性左のフリー。
⬜︎俺が好き。
⬜︎自分の姿を大事にしてる。
⬜︎催促、連投出来る。
⬜︎ながーーーい交際を希望。
何個チェックついた?俺は右の約一年フリー。枯れ枯れなんすよ。色んなやり方忘れた!催促連投は例えば俺がまだ撮影中やったり寝てたりして気付いた時に連絡来てたら嬉しいやん。嬉しいねん。気遣って出来ひんってよりは俺に会いたくて聞いて欲しくて我慢出来ひんってされる方が俺は好きやねんな。って数億年ぶりの募集過ぎて分からへん。これでええんか?俺の魅力伝わってるんか不安やねんけど絶対楽しませる自信しかないから来てください。それと俺だけやと役不足ならみ/っ/ちーも出せます。募集はひろーく同業者で!普段話さへんような人と話すんも楽しそうっすよね。若干先輩ゆうぐーう。歳上好きやねん。分かるやろ。甘えやすいやん。相性チェックにも出したように俺もツンデレちゃうくてデレデレタイプやからお互いデレデレしあいたい人には向いてると思う。
あっかーん、誕生日過ぎてまうからこの辺ででー。イケメンな俺に会えるの楽しみにしてくだせい!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]