なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 S5K男Z僕の唯一無二あんにょん〜まずは見付けてくれてありがとう。
今回は軽い会話を交えつつ、相性が良ければそのまま発展していける人を探しに来たよ。あ、今回は…って言っても実はこの姿には全然慣れてなくて。僕が変な事を言っても暖かく見守ってくれる人だと嬉しいです。
条件
・規約遵守の背後様26↑
・帯で一日一通〜やり取り可能
・属性左
あんまり我儘言って出会いのチャンスを狭めたら勿体ないし、こんな感じで。因みに提供は僕のみ、募集はメンバーなら誰でも大歓迎。
日常会話だけでもいいし、もし描写が回せる人ならたまに触れ合ったりとか出来るともれなく僕がハッピーになります。目安はプチ〜200弱ぐらいかな。
そんな感じで、需要は低そうだけど誰かが来てくれるって信じつつお菓子でも食べながら待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]