なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我困った愛情表現が好きヤンデレは美しい
ふと思ったの。
『病んでる人って美しいな』って。
自分の事をさ、好きで好きでどうしようって悩み悩んでアタマのネジがぶっ飛んでオカシクなっちゃって。泣いて喚いて暴れて、その感情をぶつけてくれる捻じ曲がった愛情表現。
美しいなって。
え?俺の方がヤンデる?そんなことないよー。俺はただ、そんな人に愛されたいだけです!!
本体25歳以上の方
帯でやりとり
多忙過ぎない
想い人がいないフリーの方
ヤンデレ設定好きな人
描写は150以上から
※ロル内外露骨表現出来る人、リバ属性優遇。
完メインのような募集だけど半スタートでも全然構わないよ。そこはおまかせ。
ちなみに優遇『リバ属性』だけど一応募集してるのは『右属性』の人。ただ俺ちょっと飽き性でね、ずーっと左やってると飽きちゃうから一応優遇としてね。まぁ楽しませてくれたら飽きないとは思う簡単には。
ヤンデレって色々な病み方あるけど俺はまぁ冒頭に書いたけどめんどくさい愛情表現が好き。アイドル関係なく殴ってくれても全然良いよ、受け止める。でも気を引きたいからって浮気はしないでね、それは引く。俺はそんなお前をぽんぽん怪して甘やかして安心させてドロドロに愛したい。うん。愛してるよ?
あ、で肝心。
提供と希望だけど決めれなくてさ。
で、とりあえず桃黒青黄から好きな組み合わせでやれたらなって思ってる。別に優遇冷遇の組み合わせは無いから選んでいいよ。でも4人だけ。そこは許してね。
じゃあとりあえずここで切るから。
自己紹介、提供希望、萌萎、どんな愛情表現かを教えて。部屋の鍵はあるなら入るしないなら持ってく。お好きにどーぞー。
じゃあ待ってるよ、俺の可愛いヤンデレさん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]