なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 田/中/樹桃黒青の方々(R0/完)あー、こんばんわ。
俺が今打ってるのが夜だからこんばんは。お前の閲覧時間帯まで気を使って挨拶なんか出来ねんだべ、こっちは。話が進まないし本題行くぞー。
手っ取り早い話だけど、探してるのはうちの桃と黒、そして俺自身。この3人で好きな組み合わせを作ってやり取りがしたい、つまり完をやりたい。それだけ。
まぁ誰でもいいわけじゃねぇし、とりあえず条件。その条件に該当しなきゃここでUターンしてください。
本体様成人済の方
帯でやり取り
属性左の方
1日1通からのやりとり可能
無断打ち切り。応募逃げしない
※マニアックプレイ好きな人、ロル内外露骨表現可の人優遇。
ほーら減ったべ。分かってんだよ、こんな狭き門わざわざ叩いてくれる優しいヒトはいないって!でもさ、もしかしたら残ってくれてるヒトの為もうひと頑張りするわ俺。
設定は自由に恋人、もしくは両者片思いが希望。でも狭き門をさらに細めたくねぇから自由。希望設定あったら教えて。無いなら俺と相談でもいいよ。そこは任す。
じゃあもし気に入ってくれたなら
自己紹介、提供希望、萌萎、希望設定あれば、を記載して連絡してよ。うん。待ってるから消すまで。
頼むから来て、切実に。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]