なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 山/田/涼/介深い闇の底から。(BL左募)偶に落ちる時があって。今日も多分それっていうか、まあ端的に言うと失恋したんですよね。それでああ、自分ってこの人にとって要らなくなったんだなーって思っちゃって。そうなると何故か世界中の人からも必要とされなくなった感じになりません?別れてすぐ恋人探しかよ、って感じる方もいるでしょうが、俺からしたら恋人と親友は同じ役割を担ってもらってて、何でもその人に話してたから穴が大きすぎて塞げないんですよね。だから最初はただ単に話し相手ってだけでもいいんで、相性が合えば恋愛に進むことも考えてもらえたら嬉しいです。
条件は、
背後25歳以上女性
多忙すぎない
帯が使える
恋人、想い人がいない
属性左
描写が好き
日常も楽しめる(優遇)
温厚な性格(優遇)
恋愛するには優しさとか思いやりって大事じゃないですか?俺は属性と温厚って部分以外はクリアしてます。温厚ではないかなって。怒らない方だけど呆れたり突っ込んだりはするし。
提供は俺か、メンバーの青。異色だけど俳優から赤/楚くんも居ます。
募集は同性のテレビで活躍してる人なら誰でも。動画のメンツとメンバー、先輩後輩は微優遇。
とりあえずまあ話ぐらい聞いてやってもいいかって人は自己紹介と応募してくれた理由を書いて連絡ください。
切実に消すまで募集してます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]