なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 F/B/7/7/7癒して癒されてはいどうも〜、F/B/7/7/7でーす。これを見てるってことは、俺のこと知ってるってことでおーけー?気が合えば長く相手してもらえると嬉しいなーってな!あ、こんな俺でも一応条件はあるから確認してもらえますぅ?
○条件
25歳以上背後女性
心身共に健康である
人として最低限のマナーがある
朝起きて夜寝る生活である
心情、行動の分かる描写が使える(短すぎなければ長さの規制なし)
本家が好きで、ある程度の知識がある
絶対ではないが完寄
帯使用
○俺について
旧青い鳥の使用が多く、帯不慣れ
深夜活動は稀、基本深夜のレスは翌日対応
スキンシップ大歓迎。甘えたり甘やかしたり、そんな関係が理想。
裏描写はある程度仲良くなってから(此方右寄)。♡乱用、汚、暴力暴言、過度なSM、流れ人まかせはNG。
こんな感じですかねぇ。あ、そうそう、提供は申し訳ないけど「俺」だけ。求めるのはメンバーのみ。
興味があれば、軽い自己紹介と@俺の家に遊びに行きたい(この場合部屋の鍵は此方で用意)orAそっちから遊びに誘われたから俺が行く(この場合部屋は其方で用意)のどっちかで連絡よろしく!質問、要望も受け付けまーす。あっ、飽きたり合わないと思ったら退出でよろしく。んじゃ、気長に待ちますか〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]