なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/V/ィトイレ行く感覚で出会う重く考えずにひとまず出会ってみませんか?よし、恋愛するぞって意気込んでる時ほど上手くいかないみたいなのってあるじゃないですか。気楽に出会ってみて、お、話合うじゃんとか、そんな感じで良いんです。未来の僕たちが穏やかに笑ってれば良いなって思ってます。
出会いの幅を狭めたくないので、求めることは背後さんが成人女性、帯で話せる、話好きで会話受け身じゃないこと。好きな人や恋人が居ないフリーな人。姿は6以外のメ/ン/バー。全員優遇です。
僕の特性は、長文よりは短〜中文でのやり取りが好き。もちろん真面目な話の時はしっかり長文も返せます。四次元感は期待しないでください。割と普通の人です。でも突然「撫でて!」ってお願いするかもしれないんで、ご対応お願いします。甘えたがりなんですけど、軽くあしらわれたり、わざと幼児語でからかわれたりするのが萌えます。僕が甘えてるのにゲームしてたり、気にかけられてないのが興奮…いや、すみません。心の底から興味ないみたいなのはやめてくださいね?まあ属性なんかは話のネタにでも…と思ったんですけど右です。
本当に気軽な出会いです。長期的な関係が築きたいのでこっちに書きました。恋人は…居たら良いなと思うこともあります。きっと毎日があったかくなって楽しいんだろうなって。でも心が揺らぐような出来事も実際あるじゃないですか。そういうの、もうお腹いっぱい胸いっぱいなので、あんまり目標の関係を決めずに出会いましょ?ずーっと名のない関係性で「僕たちって何なんですかね?」って笑い合うのも良いじゃないですか。ね。それじゃあ、サイダーでも用意して待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
2 ヴ/V/ィ上げますね。まだまだ待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]