なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 桐/山鈴/木ちゃん。居ない?微妙なラインだしここに立てていいのかわかんなかったけど。題名通り探してんのは鈴/木ちゃんだけだから、それ以外は回れ右で宜しく。
(条件)
背後25歳以上フリー
映画鑑賞済(原作知識不問)
属性左側
帯使用者
毎日やり取り可
裏時露骨擬音が使える
提供は俺以外にも作中の女性陣とか控えてるから、絡みがなくても逢いたい姿が居れば遠慮なくどーぞ。…ちなみに俺の相手をしてくれる場合女体化に抵抗が無いと嬉しかったり。
こっちは属性以外条件クリア済。メタい話をしちゃうと原作は読み途中ってとこで、映画を観に行ったのはわりと前だから似非だったり所々曖昧な部分もあるけど目を瞑ってくれると有難い。あとは♡喘ぎ、汚喘ぎなんかも使っちゃうタイプなんだけど苦手だったら言って。普通にやんのもいいし、シチュ付きですんのも面白そうだなーって思う。
とりあえずこんなもん?気になってくれた鈴/木ちゃんは提供の希望と萌萎も教えて貰えると助かるわ。部屋はこっちが用意するから手ぶらでおいで、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
2 桐/山鈴/木ちゃんが居ないと俺1人なんだけど、早く来て。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]