なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/将/生
両片思い(水色、白募集)
焦れったくてもどかしい、そんな関係でやり取りしてくれるし/の、もしくはて/らくんいません?

設定をもう少し詳しく話すと、俺はし/の(もしくはて/らくん)に対して特別な感情を感じ始めてるけど、きっと俺に対してそういう気持ち抱かないだろうし…なんなら、もしし/のが同性に対して特別な感情抱くなら、きっとて/らくんなんだろうなって思ってる(相手がて/らくんなら、し/のに対してだろうと思ってる)。逆にそっちは、同じく俺に対して特別な気持ち感じてくれてはいるけど、俺は風/磨くんのこと好きなんだろうと思ってる。
ここからもどかしいやり取りして、いずれは両思いになって…その、イチャイチャ?とかしたいなぁ、なんて。いや声小さいとか言わないで。普通に恥ずいだけなんで。

▼条件
・背後がサイトの規約守れる成人女性
・属性は左側
・帯でのやり取りが可能
・扱う姿に愛がある
・1日一通以上のやり取りが可能
・行動のわかる描写可能(長さに拘りはないけど100〜だと嬉しいかな)
・打ち切り時退室など行動起こせる(無言放置NG)

基本的には完でのやり取りで、半で展開相談とか。
あとこれは絶対じゃないけど、たまに…疲れた時とか、甘えたい時とか、半でちょっと甘えたりしてもいい人だと嬉しいかも。

NG行為は結構限られてて、極度な背後の詮索とか過度な分割ロルとかグロいの、汚いの…それくらい。♡とか濁点とかそういうのは全然使えるし寧ろ好きな部類だから、逆にそっちが苦手なこと教えてほしいな。

やり取り開始場面で希望あったら教えて。こっちで考えてるのは、今後演技の仕事入ったとき用に色々二人で練習して、とか…あとは一緒に飲んでちょっと酔い始めて、とか?

それじゃあ、もどかしくて甘酸っぱいやり取りしてやるよ!って人はそっちの姿とNG行為、軽い自己紹介添えてメールしてね。部屋の支度して迎えに行くよ。待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]