なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 小/島/健晶/哉おる?俺にはお前でお前には俺、それは今もこれからも変わらんもんやと思ってるけど東京進出してから少しずつ人見知り解れてってるんを見たり聞いたりすると気持ちは複雑で…in the 夏。英語にすんなら夏もせえよって言葉が聞こえて来そうやけど知らん。今の俺はそれどころとちゃうねん放っとけ。兎に角そんな感じでうちの晶/哉、求めてます。今回ばっかりはすまん、うちの緑以外は求めてないねん。他当たってくれ。
背後成人済み女性/帯か捨宿/属性は右/描写は100〜300
※わんこっぽい奴
※は完全に俺の好みで絶対とちゃうけど優遇。ツッコミは俺らと長年おるんもあって冴え渡ってるけどそれ以外は純粋な晶/哉やと俺の好みどストレート。なんなら俺色に染めたいなんて令和になかなか聞かん願望なんかもあったりする。あと喋るんも好きやけど描写も回したいからそこら辺のバランス保ってくれると嬉しい。何でって?そりゃスケベしたいからやろ。言わすな。
これ見た晶/哉は簡単に自己紹介、やり取りの方法やったりレス頻度、萌萎、どんなシチュエーションで描写したいかとか為人分かるようなこと書いてメールしてや。あんまり短文やとよく分からんし、そこは手間かけるけど頼んだ。俺に可愛がらせてくれる晶/哉、待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]