なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨(代)
ちょっと寄ってみない?
肩書きは無いけど特別な人って居んじゃん。俺が喉から手が出る程欲しいのはそういう愛しい存在。普通の会話もするし甘い会話もするしセックスだってすっけど恋人じゃないのが良い。やじゃん、何か肩書きを背負う関係性になるとこうだからこうしなくちゃなみたいなのにやられてダメなのよ。上手くいかないって事に気付いたんで今回はそういう人と出会いたいなあって。都合良く居て欲しいとかでも無いのよ。めちゃくちゃ愛すから。連絡はマメな方だし色んな話したいし触れ合いたいしそこはさあちゃんと愛したい。誰かも愛せない今が結構キツイのよ。でも誰彼構わず愛せるような人間でもないしちょっと話してみない?暇だから寂しいから理由はなんだっていいんだよ。そこから始まる何かがあってもいいじゃん。恋人のようにお前の事を愛させて。近い距離に居させて。誰よりも味方で居させてよ。甘やかしたいし甘えたいしお前から通知来たら嬉しいなあって噛み締めたいなと思う。どう?ちょっと興味出た?そのまま連絡頂戴、合鍵持ってすぐにさ会いに行くから。提供は俺、赤に黄緑、白が控えてます。募集は関わりのある人たち優遇に誰でも。んじゃ連絡待ってんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 篠/塚/大/輝
俺指名のそ/うさんは良い人に巡り会えたので募集停止のお知らせと一回だけ上げさせてください。この暑い季節を一人で乗り越えるのにはちょっと忍びないんで一緒にアイス食べてくれる人はめちゃめちゃに優遇させて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]