なまもの攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 T/五/X/男/T何十億分の一今年の夏も暑いね。僕の生まれた季節。ありがたいことに日々忙しくさせて貰えて、大好きなぬいぐるみにもアニメにもゲームにも囲まれてすごく充実しているし本当に幸せ者だなぁと思うんです。だけど、ふっと息を吐いた時、手を伸ばせばすぐ届くような傍に僕が思いを寄せる誰かがいてくれたらもっとこの心も満たされるんじゃないかって欲張りな自分に気付いてしまいました。ゆっくりと僕達のペースで言葉を交わしたり気持ちが高まった時には描写を回して触れ合ったり、そんな風に少しずつお互いのことを知りながら愛情を育みませんか?
それじゃあ、長くなってきたので忘れない内に条件を書いておきます。
・サイト内規約遵守
・背後成人済み女性
・やり取り媒体は帯
・スキンシップが苦手ではない
・半も完も対応出来る
・恋人や想い人がいない攻属性
探しているのはメ/ン/バ/ーと、同国や日/本で活動中の男/性/芸/能/人の方。一番愛着のある姿で会いに来てください。
ありきたりな言葉かもしれませんが幸せは二倍に、つらさは半分になるぐらい何でも僕に話して。色んな感情も沢山の時間も共有しましょう。
特別なことばかり起きるような毎日じゃなくて良いんです。僕だけの、たった一人の貴方と出会いたい。初回は恋愛観を含めた自己紹介をよろしくお願いします。格好良い末/っ/子が両腕広げて待ってますよん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆もしくは削除まで
[
削除]
2 T/五/X/男/T〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆もしくは削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]