なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
純愛
あの頃の俺らはきっと本気の恋をしていたと思う。手を繋ぐわけでも、唇を重ねるでもなく交わす視線や言葉だけでお互いに対する大好きの気持ちを渡し合えてた。

冒頭から最近ハマってる小説風にしてみたけどどう?掴みとしては良い感じ?まあまあ、じゃあ気になってくれたならこの先もご購読お願いします。

無闇矢鱈に身体を重ねたりすんのって俺の中ではなんか違うんですよねって話で。恋愛ってそれメインになったらむしろ終わりとも思ってんですよ。だってそれメインになったらお互い飽きるのも飽きられるのも時間の問題になってくる。

思い出の作り方はいろんな所へ二人で出掛けたり、部屋でまったりと会話したり、身体重ねる以外でいっぱいあると思う。

てことで今回は「デート描写回すの好きな人、集まれー!」ってのが裏タイトル。
もちろん本当にお互いのこと好きになっていきたいってのが大本命だけどもね。紡ぐ言葉や描写で好きになってくもんじゃん。だから最初は描写に惚れようよっていう提案。

恋愛って1人でするものではないし、お互い想いやれないと破綻するから以下の相性チェックをよく読んで欲しいです。

・背後年齢成人済み
・昼夜逆転していない
・描写最低150〜回せる
・完フリー
・即レス時間がある
・恋人には溺愛思考

属性に関しては俺がリバなんでどちらでも。だけど、裏って本当にあんまり考えてないから属性は気にしなくても良さげではあるかなあと。手繋いだりキスしたりって、属性関係無いもんね?

身体を重ねたくなった時にはお互いのあいじょがピークに達した時だと思うから自然の流れでその状況になると思うけど、それメインのお付き合いはしないよって言う募集でした。……あ、でした、とか言ったら終わっちゃう終わっちゃう。まだある。

募集する人はメ/ン/バーと雪/男優遇に、元含む同/事/務/所の方々。

これ見て気になってくれた方は貴方の人となりのわかる自己紹介付きでメールしてきて下さい。

何年も一緒に居られるような温かい関係を築ける運命の人に出会えますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]