なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
先々の約束事ではなく、
今、出来る約束を交わしたい。例えば今日帰って来たらお帰りって出迎えるわ、とか。夜空いてんなら一緒に寝ようぜ、とか。差し入れ貰ったから一緒に食おう、とか。そう言う、なんつうんすかね、そんな簡易な約束を交わして、守って、を繰り返してあの時さぁ、なんて何時の間にかたくさん出来た約束とたくさん果たされた約束を感じて笑い合いたい。有限な時間の許す限りで共に居られたら幸せだ、なんて柄にも無く思った夏の宵もまだまだ遠い時間帯ですが、貴方は如何お過ごしですか。貴方の言葉に、温もりに触れて最終的にはかけがえの無い存在として俺の隣に居て欲しいとは思いつつ、この世界相性次第な部分も無視出来ないのが悲しい所。と言う事で、まずは表面上の相性チェックを。

条件
・背後25歳以上の女性、規約・マナー遵守。
・帯使用、半と完にて部屋を棲み分けた上でやり取りが可能。(半においては報連相のみから雑談まで頻度含め幅広く対応可)
・描写でのやり取りは100程度〜600程度を目安に。半はプチ〜短にて。
・相互によるスキンシップが好き、抵抗が無い。
・必要最低限の暈しあり。受け身、鸚鵡等ではなく話題を振り合う等、会話する気持ちがありキャッチボールが出来る。
・1日の中でレス出来る時間帯がある程度確保出来る。
・打ち切り時は必ず退室で意思表示。(無言可)
・属性左側。

俺については、基本的に朝起きて夜寝るタイプの人間でレス時間帯は疎ら、夜の方が即レス時間がある。丸1日連絡が取れないなんて事はないはずではあるけど、あったとしても事前報告は必ず。元々甘やかしたがりな面もある触れたがり、触れられたがりな性分故に軽いスキンシップからエロい事まで大好物です、つって。大事な人には言葉も身体も時間も使いたいんで、仕事や私生活に影響出ない程度に構い構われる事に抵抗が無い方だと尚嬉しい。属性は所謂そう言う行為の時の為だと思っているので、普段から可愛く?と言うかそう言うのはちょっと難しいかと。あ、まずは身体の相性みてぇんだけど、なんてのも歓迎。
貴方に求めたいのは条件に加えて関係性が定まらなくても定まっても気持ちに忠実と言いますか、触れたい、触れられたい、甘えたい、甘えられたいと思えたなら是非アクションを取って接触して来てくれる貴方であって欲しい事。それから、姿はやっぱり慣れ親しんだ新旧メ/ン/バ/ーを優遇に、動/画の方々、事/務/所の方々、または仕事でご一緒した、自分の姿に愛着がある男性、それからこれはイレギュラーでもあるけど俺も可能、と言う事でお願いします。この場合、同顔なのか或いは俺が中/島さんなら呼べるのでその旨も教えて貰いたい。あ、その他の方も中/島で、と言うご意見も承ります。はい。彼だとめちゃくちゃ甘くなります、何においても。恐らく。
まぁ堅苦しく考えず、とりあえず1週間くらい、8月いっぱいくらいを目処に一緒に過ごしませんか。んで、ちょっとずつ期間が延びたり、季節が移り変わって行くのを感じ合えるのもまた一興。その中で、あ、これって好きかも知れないと想えたら伝えに行くし伝えて貰えたら嬉し過ぎて取り敢えず抱き締めるから覚悟しといて、なんて。
すんげぇ長くなった気がするけど、まだ付き合ってくれてる人居る?そんな貴方が居れば、名前、貴方の考えとか気持ちとか、あとはー…そうっすね、されて嫌な事・好きな事とか?取り敢えず、貴方と言う人が理解出来る事、伝えたいと思う事を添えて会いに来て頂ければこれ幸い。相手を願う方へ2日以内に鍵を持参して会いに行きます。
流れても待機してるので良ければ、また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 削除済

3 菊/池/風/磨
もう一度だけ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]