なまもの攻受募集

[ここに投稿][]
1 高/橋/恭/平
メ/ン/バ/ー限定で!
あざすー。一応ここに書いてるけどすぐ恋人欲しいとかそんなんじゃないから今すぐどうこうーみたいな人とは合わんかもしれないんでそーいう人はまた今度ってことで。

俺が探してんのはまず友達なんよねー。一緒におるのが当たり前でなんも気遣わず話せる、おまえと一緒やったらおもろいわみたいな。けど友達募集にしとくといざ好きってなった時に困るんでこっちに書かせてもらってまーす。お互いにそーいう好きが芽生えんかったらそん時はそん時。友達なりましょ。そんな感じなんでー、気負わずゆるっと連絡くれたら嬉しいっす。

募集はメ/ン/バー。優遇は桃、青、赤。提供は俺以外無理なんで俺のみ。条件とかあれこれつけて出会いの幅狭めたくないから背後さんが25歳以上で女性であることと1日に何回かやりとり出来ること、あと描写も回せることやなー。文字数はさくさくーっと100くらいが理想やけど意外と200くらいまでいけちゃいます俺。あとはあれや、媒体は帯で!

ここまで読んでもらってあざーす。まずは一旦出会いましょ。出会わな何も始まらんってことでね、待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]